ヒルナンデス&関学 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です!


今日またヒルナンデスにVTR出演してますー!

成城石井のヒットの法則後編♡

お役立ち情報も色々あるので、是非
見てみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ


さてさて、

母校、関西学院大学の
創立125周年記念式典にゲスト司会として出演してきましたキラキラ


photo:02



関学ー!


中央芝生、時計台、かぶと山の景色はやっぱり大好き!



キャンパスや講堂など綺麗に改装されているところも色々あって驚き。


創立記念式典ということで、
衣装は少しフォーマルに。

photo:03




紫のドレスに、
髪はアップにまとめました♡


photo:04




いかがでしょうか??



イベントは、
関学の歴史を振り返る映像や、
能楽部の演目、
吹奏楽部やグリークラブの演奏、
NEWS ZEROのキャスターで関西学院大学教授の村尾信尚さんと現役生徒のディスカッションなど

本当に豪華で。



私は、
読売テレビアナウンサーの立田恭三さんと一緒に司会。

photo:05




実は立田さんも、関学で同じ社会学部で、しかも私たちと同じ学年!

学生時代は知り合いではなかったんですがあせるあせる
でも、入学式の日にたまたま隣の席に座っていたらしく、その偶然に驚き!笑


こんな風に同じ卒業生で
母校の創立を祝えるのは感慨深い。


今でも、関学の卒業生です!
って方と仕事やプライベートでお会いしたりお話しすると嬉しいし、
私も頑張らなきゃ!と刺激になります。



よし!



◆オフィシャルWebサイト
http://www.manakana.jp


◆マナカナもばいる
http://manakana-mobile.com/



茉奈