出演情報&フォト | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba

茉奈です!

近々の出演情報です。


■9/6 、20(土)
12:15~12:38
NHK「バラエティー生活笑百科」


今週の土曜日、と再来週、
相談員を担当してます。

仁鶴師匠や吉弥さんと軽快なトークをしている…はず。笑

6日のゲストは、関西では知らない人はいない!タージンさん!
盛り上がりました!

お楽しみに。




そしてドラマのお知らせ。


■9/8(月)21:00~

TBS 月曜ゴールデン
「警視庁機動捜査隊216IV 孤独の叫び」


伊原愛美役でゲスト出演してます。

どんな役どころなのか、
ハラハラ楽しんでもらえればと思います。


「赤い糸の女」で共演した小沢真珠さんも出演されてます。
真珠さんは、先日女の子をご出産されたということで、
本当におめでとうございます!!!


身近に幸せパワーがいっぱいですラブラブ



そして昨日はCMのスチール撮影。


photo:01



イメージキャラクターを務めさせていただいてもう13年目になる
大阪シティ信用金庫さん!


13年前からお世話になっている会長さんや、スタッフのみなさんともお会い出来て嬉しかった。



そうそう!

いま、大阪の天神橋筋商店街に
こーんな大きなフラッグが(・∀・)

photo:04



関西の家族や知り合いから
写真が送られてきましたー!笑


大阪にお出かけの際、
見つけてみてね音譜



おまけ


撮影後には、
カメラマンさんのご厚意で…キラキラ

photo:02




佳奈のマタニティ写真撮影ラブラブ


綺麗ー!


昨日は、普通に撮影していても、
佳奈がなんだか優しい母の顔になっていて、
モニター画面をチェックしながら
私もスタッフさんもびっくり。




最後に
私もちょこっとお邪魔して。


photo:03




ありがとうございましたー!





◆オフィシャルWebサイト
http://www.manakana.jp


◆マナカナもばいる
http://manakana-mobile.com/



茉奈