お腹 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です!


ブログ空いちゃってごめんねあせるあせる


さてお知らせです!


■9/8(月) 21:00~
TBS「警視庁機動捜査隊216IV 孤独の叫び」


ゲスト出演してますー!

オンエアはまだちょっと先ですが…
お楽しみに(^^)





昨日は佳奈も一緒にロケ音譜


photo:04



佳奈は花柄のワンピース。

私は黒の襟付きノースリーブトップス
に白地のスカート音譜
黒のトップス、レースで透け感があって気に入りました♡


この写真↑
顔もわりと似てるし、
手の位置とか同じなのに
お腹が全然違ってて面白いよね。

佳奈はもう8ヶ月なので、
お腹は結構大きいです!

会う度に、
"また大きくなった!?"
と驚きます(・∀・)笑


でも顔は全然変わらないー!

私より小顔でスリムなのでは!?
すごいなぁひらめき電球ひらめき電球なんだか悔しいわーっ(笑)




そして自撮り。


photo:03




…いい感じに撮れたので
載せました笑


てへ。



お盆が始まりますね!

帰省されたり
お出かけされたりするのかなっ?


私はちょこっと実家帰れそうです(^-^)v


わーい!

また報告しますねー!!



◆マナカナオフィシャルWebサイト
http://www.manakana.jp


◆マナカナもばいる
http://manakana-mobile.com/



茉奈