写真いろいろ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba

photo:02



茉奈です!

今日の東京は天気が不安定でしたあせる

雨が降ったり雷が鳴ったり、
でも晴れてる時は夏の日差し!

みなさんの街は大丈夫でしたかっ??



写真ちょこちょこと(^^)



昨日の私服ー!



photo:03




Tシャツ、パンツ、靴まで全身白コーデ音譜

ちょい厚底の白いスリッポンは、GUで購入音譜
1900円くらいだった( ´ ▽ ` )v


チェックのシャツも、薄手で
柔らかい質感が気に入ってますラブラブ


白コーデは
白い壁の前に立つと


photo:04




壁と一体化する笑




そして

おうちごはん

photo:05




和食音譜


あおさ海苔とお豆腐入り出し巻き卵、
おからとじゃがいものポテサラ、
鶏と大根の炊いたん、
あさりの味噌汁ひらめき電球


ホッとしますね(*´-`*)



そして仕事帰り、、

photo:06



スコーン。

本物をチェック。笑


勉強になりました( ̄▽ ̄)



さぁ、明日の朝はいよいよコロンビア戦ですね!!

しっかり応援したいと思います!!!


頑張れ、日本!!




P.S.

スマイルのみなさん!
ビデオメッセージUPしたので
また見て見てくださいねラブラブラブラブ



◆マナカナオフィシャルWebサイト
http://www.manakana.jp


◆マナカナもばいる
http://manakana-mobile.com/



茉奈