出演情報&ブランチ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba

茉奈です!


今日は久しぶりの雨でひんやりしてますー!

でもずっと晴れ続きだったから
野菜や植物にとっては恵みの雨なのかな(*´-`*)



さてさて出演情報(^^)


まず、この間書いていた
SP警視庁警護課4のオンエア日決まりました!

■5/4(日) 21:00~
テレビ朝日「SP~警視庁警護課 4」

http://www.tv-asahi.co.jp/sp/

お楽しみに(^^)


そしてもう一つ。
まだもうちょっと先ですが


■5/31(土)21:00~予定
テレビ朝日 土曜ワイド劇場
「司法教官 穂高美子3」

にもゲスト出演させていただきます(^^)

水野真紀さんや筧利夫さん出演の
シリーズ。

雛形あきこさん、遊井亮子さんと
三姉妹を演じてます。


photo:01




姉さんたち
美し過ぎます。


撮影中もメロメロでした( ´ ▽ ` )ラブラブ


しかしこれが色々とゴタゴタした姉妹なのです(笑)あせる


あ、ドラマの中でね!


お楽しみに!


放送日が近づいたら再度お知らせしますね!!




おまけ



今日のブランチ音譜


photo:02




具だくさんミネストローネ

&新玉ねぎのサラダ(トマト、きゅうり、コーン、ツナ入り)


そして


バナナチョコパンケーキ!


最近は、
バナナを潰さずに表面にも乗せる(埋め込む笑?)のがポイント。


photo:03



これ違う日だけどこんな感じでラブラブ音譜



おからでかさ増ししてるので
ホットケーキの粉は少なめでも
お腹にずっしりきて食べ応えありです(^^)(^^)v




◆マナカナオフィシャルWebサイト
http://www.manakana.jp


◆マナカナもばいる
http://manakana-mobile.com/




茉奈