最終回 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba

茉奈です!

この間の写真、
桜かも!ってコメントが多かったですね(((o(*゚▽゚*)o)))

早咲きの桜だったのかも音譜

またひとつ春を見つけられて嬉しいですラブラブ


さてさて、
「隠蔽捜査」テレビついに今日が最終回です!!

議員誘拐事件の犯人は?

生瀬さん演じる上條さんの思惑とは?

そしてこの間倒れてしまった弟・邦彦の東大受験の結果は?

などなど見どころ満載です(* ̄▽ ̄*)


あと個人的には、
同じ事務所で、おすふんやgravity LIVEで共演している川原一馬くんが

犯人候補の1人を演じてること!


最終回はもっと出てくるみたいなので楽しみ。

20時から、是非見て下さい( ´ ▽ ` )

photo:01



感想など、公式サイトにも是非投稿してくださいねー音譜音譜



あとお知らせ!

この間収録した番組、あさってオンエアです!

■3/26(水)21:00~23:18
フジテレビ「ぶっちゃけ告白TV!カミングアウト!結婚しなくても幸せな女たちSP」


タイトル面白いでしょ(笑)


独身の女性芸能人がたくさん集まってるので、
私あんまり喋ってないかもしれませんが(笑)

是非チェックしてみて下さい( ´ ▽ ` )ノ



おまけ

春!
とか言いつつ、昨日の晩ご飯は

photo:02



おでん!
でした( ̄▽ ̄)ラブラブ


もちろんこれは一人前ではなく、
カナと旦那さんと3人で食べました音譜


大根に味がしみしみで

美味しかったー!!!



おでんは、
手羽元と焼き豆腐、しいたけをいれるのが好き音譜






◆マナカナオフィシャルWebサイト
http://www.manakana.jp


◆マナカナもばいる
http://manakana-mobile.com/



◆月曜ミステリーシアター『隠蔽捜査』|TBSテレビ
http://www.tbs.co.jp/inpei2014/

◆wacci「東京」PVショートver
http://youtu.be/bKQDjkkmMCY



茉奈