絶景 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba

茉奈です!



お知らせ忘れてましたねあせるあせる

「キッチンが行く!」
今日のオンエアテレビは私が担当してましたー!!

photo:04




佐賀県!!


今回の食材は、

佐賀が生産量1位だという
"海苔"と、
武雄市の新名物"イノシシ肉"!


海苔は夜明け前に収穫するということで、
真っ暗な中でのロケスタート!!


漁船に乗せて頂き
収穫を見させていただいて、

途中からだんだん朝焼けが。

photo:03




海に浮かぶあたり一面の海苔の網、
絶景でしたキラキラキラキラ


photo:05




写真では伝わりにくいと思いますが、、

とにかく360°ものすごく広い範囲で
海苔の網がずーっと広がってるんてす。




いのししのお肉も本当に美味しかった!


今回も素敵な出会い、
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


来週の放送も
私が担当した長崎県です!
お楽しみに音譜音譜



そして!

「隠蔽捜査」公式HPの
竜崎家緊急家族会議、更新されましたが、、



今回も私です(笑)


また見てみて下さいσ(o'ω'o)音譜音譜




さぁ!
今日はいよいよフィギュア女子!

ドキドキしますねー



オリンピック、
日本人選手の活躍嬉しいですね!!


しかしみんなにメダルをあげたい 。
4位や5位や6位の方にも
メダルを;_;

もどかしいあせるあせる


茉奈