ぱくぱく | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です!


今日は寒いねー!!
東京でも夕方雪が降ってて、ちょっと街が白くなっててびっくり(・◇・)

みんなの街はどぅですかーっ??




さてさて
「隠蔽捜査」第4話みてくれたかな?


昨日はまた一気に物語が動き始めて
面白かったですねー!!


竜崎のストレートな発言や発想も
見てて気持ち良い(*´-`*)



大森北署の皆さんが少しずつ団結していくところ
なんだか感動でした。


来週もお見逃しなく!



そんな昨日は
竜崎家のおうち家のシーン撮影してましたっσ(o'ω'o)


食卓ー(^^)

photo:01




お父さん、弟と。


そして後ろにはカメラやスタッフの皆さんも音譜


ほのぼのーー

アットホームで素敵な現場です(^^)




これは、
食事しながら話すシーン。


面白いシーンになりそぅっ。
竜崎パパとの会話シーン楽しいです。


お楽しみにっ。


photo:04






おまけ

ある日の竜崎家の食卓!


photo:03





どれも美味しかったぁ( ´ ▽ ` )ラブラブラブラブ

みんな撮影の合間にもぱくぱく。



あまりにもみんなが
「美味しい美味しい」と言ってたので



撮影が終わると、、

photo:02




岡本ディレクターまで(笑)!







あ、また近いうちに
公式ホームページの
"竜崎家緊急家族会議"コーナーが更新されると思うんですが、、


姉ちゃん、
またお邪魔してます(*´▽`*)笑


チェックしてみてねー!!


あ、昨日からiPhoneでもコーナー動画見れるようになりましたー!!



P.S.

昨日は大好きな節分!
みんなは豆まきしたりしたかなーっ??

今年の節分の模様は佳奈ブログで音譜


夜まで撮影だったのでバタバタだったけど、
今年も無事に節分出来て良かったキラキラ

良い年にするぞっ。



茉奈