刑事部長 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈ですー!


今日は隠蔽捜査のロケですー

photo:02




朝から寒いですねー!
昨日はあったかかったのにっ!

皆さん、風邪引かないように
まだまだ油断禁物でいきましょぅσ(o'ω'o)音譜


外でアイス食べるのは
本当に暖かい時で(笑)!

もしくはぽかぽかの部屋で得意げにひひ



昨日も撮影だったんですが、
こんな方とご一緒しましたーっ


photo:01



古田新太さん!

警視庁刑事部長の伊丹さん(=´∀`)人(´∀`=)キラキラ


私は家族とのシーンがほとんどなので、


警察チームの古田さんとは
ご一緒することはないだろうなぁと思っていたら!

目目アップ
同じシーン本がありました!


オンエアはまだ先の回ですが、
お楽しみに(^^)





今日もオンエアあります!
20:00から!

「隠蔽捜査」第三話テレビ

楽しんで下さいー!!


緊張感があって面白いです!
うちの家族にも事件があせるあせる



また感想やリクエストなど
公式ページにも是非σ(o'ω'o)



おまけ


ある日のおうちご飯シリーズ。

オシャレ風洋食ブームから一転



photo:03




まさかの和食ブームが到来(笑)



一人暮らしの友達が作った和食写真カメラを見て、触発されたの得意げ
…単純(笑)


この日のメニューは

ぶりの照り焼き、ほうれん草と人参の白和え、牛肉のしぐれ煮、
なめこと豆腐の味噌汁、
五穀米ご飯ですひらめき電球


定食(お膳?)みたいにするのが楽しい音譜


また作ったら報告しますー(^^)v



茉奈