第二話 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です!


ドラマ「隠蔽捜査」第2話
見てくれてありがとう!

楽しんでいただけたでしょうかっ?



事件も、そして竜崎家の事件も
とりあえずなんとか一件落着となりましたね(*´-`*)



生瀬さん演じる上條さん
…怖かった!!!!



来週からは、
竜崎伸也は大森北署署長となって
また新しい物語が始まっていきます!


お楽しみに!



そして、昨日の放送後にまた更新された
公式サイトの"竜崎家緊急家族会議"
見ていただきましたか?


…そ、そうです。


photo:01



また私がお邪魔しました(笑)




いやいや、アカンってー笑!!


もう3回連続私なので
ホント申し訳なくてあせるあせるあせる



次こそお父さんかお母さん!
是非お願いしますー!!


とりあえずはまたまた姉弟のまったーりトーク
お楽しみ下さいませー( ̄▽ ̄)




あ、あと!
生活笑百科の感想もありがとう!




マナカナ揃って100歳、
みなさんも一緒に長生きして見届けて下さい(=´∀`)人(´∀`=)笑


まずは50歳??笑




衣装、上半身しか映ってなかったですが、
全身はこんな感じでしたー音譜

photo:03







おまけ


ある日の晩ご飯。



photo:02




何故かなんかやけに豪華風に!
ディナー、みたいな笑


パンをもらって、
それを使いたくて、
合う感じにしたらこんなことに得意げ


パンはガーリックトーストに!
(溶かしたバターとオリーブオイル、にんにくを染み込ませて焼くだけひらめき電球


あとは、鶏の手羽元のトマト煮、
カボチャとさつまいものポテサラ。


あと、ちょこっとの赤ワインに
炭酸水とレモン汁といちごの実を入れた飲み物ワイン

ちょっとおしゃれ(o'ω'o)ラブラブ


美味しかった音譜



P.S.
質問あったので!

前に載せたチェックのシャツワンピワンピースはalcali。


お皿とか色々は、
everyday by collexですラブラブ




茉奈