初◯◯ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈ですσ(o'ω'o)


コメントやイイね!
沢山ありがとぅ!!

さて!


今日から仕事始め(隠蔽捜査の撮影)
ってことで
東京に戻ってきましたよー!


昨日は東京のマンションで洗濯したりお片づけしたり、

そして、今朝は


2014年初!


photo:01




パンケーキ(((o(*゚▽゚*)o)))!笑



お正月明けなのでちょっと和風に、


おから&豆乳入り生地に、

黒ごま&きな粉&黒みつ
をかけてみましたー音譜音譜



photo:05




アイスもトッピング。


5枚重ねです(^^)



なかなか美味しかったー!



…今年もお付き合いのほど
よろしくお願いします(笑)


またなにか新しいブームがやってくるかもしれないけど、
きっとしばらくはパンケーキ作って食べてる気がする!


なんかねぇ、
もう生活リズムの一つって感じ。


忙しかったりご飯の時間バラバラだったり不規則な生活でも、
朝、パンケーキを作って食べることで
なんだかリズムが整うし落ち着くのです(*´-`*)



ちなみに、
パンケーキの粉は何を使ってますか?
と時々聞かれるんですが、

私は粉はあんまりこだわってないです得意げ


本当になんでもよくって、
スーパーとかコンビニとかにあるような普通のホットケーキのミックス粉(o'ω'o)

安いやつです(笑)

上等な粉はやっぱり違うのかしら( ̄▽ ̄)?キラキラキラキラ





おまけ



今日のロケ弁。


あ、違う。

2014年"初"ロケ弁音譜音譜!←初って言いたいだけ(笑)

photo:04




のどぐろの一夜干し!


ロケ弁にのどぐろの一夜干しって初めて(笑)!珍しい!
なんか斬新(笑)!

ってことでパチリカメラ

美味しくいただきました(^^)



おまけ2

ドラマ用にネイルを変えましたキラキラキラキラ


ピンクドット柄&くまじろうとはお別れしょぼんして…


photo:03




薄いベージュピンク!


幾つかの指はうっすらチェック柄。


役のイメージで変えてみました。
美紀は社会人だし、職業柄これくらいのネイルはしてるかなと音譜

あんまり映ってはないかもしれない
けど、役作りのひとつというか気持ちのものですね(^^)

1、2話はまた違うのしてます。


よし!

今年もお仕事頑張るー!


TBS月曜ミステリーシアター
隠蔽捜査
1月13日スタート
http://www.tbs.co.jp/inpei2014/



茉奈