大晦日 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
photo:01



茉奈です!

大晦日ですね!

みなさんどんな風に過ごしてますかーっ??


私は実家に帰って来て、
片付けをしたり買い出ししたりσ(o'ω'o)


やっと年末、って感じになってきた!



2013年も、
応援本当にありがとうございました!


今年も変化や刺激の多い充実した一年でしたキラキラ


佳奈が結婚したことが大きくて、

それで初めての一人暮らしを始めたり、

カナの結婚式や披露宴の準備をしたり

仕事も、ドラマにLIVEに,色々な番組に。
トーク番組に1人で呼んでいただく機会も本当に多くて、
色んな私を見てもらえたかなぁと思います(*´-`*)



プライベートではパンケーキにハマり、くまじろうのことも注目され(笑)、なんだか面白い一年でした。


来年はどんな年になるかなぁ。


私らしく
マイペースで頑張ります!!


ここのブログでのコメントにもパワーをもらったり支えてもらうことも多かったです。
本当にありがとう!

これからもよろしくお願いします!!



おまけ

LIVEの衣装、
載せるって言ってたのでちょこっと音譜音譜


まず1部は!

photo:02



黄色のふんわりスカートに
水玉シャツ、
赤のタイツにヒールで
ちょっぴりオールディーズ風(^^)

ポニーテールの上には大きな水玉リボンとかつけちゃってます(笑)


27歳でこの衣装は大丈夫かとドキドキあせるでしたが、
評判もよく、ホッとしました(笑)



LIVEのMCでも話してましたが、
今回1部のメンバーの衣装の色には隠れたテーマがあり、


2013年に流行ったもの!

ってことで"ふなっしー"!!笑


メンバー全員
ふなっしーカラーの水色と黄色(もしくはゴールド)を取り入れました( ´ ▽ ` )


そして2部は

photo:03




黒ベースに赤の差し色コーデ!

やっぱりスカートはふんわりボリューミー。


そして腕や顔には虎柄のペイント音譜音譜


いかがでしょうかっ??


ここには写ってませんが、
脚は、破れた網タイツというのもポイントのひとつだったりします(笑)


佳奈は今年もヘソだし(笑)



そんな感じです!


さぁ、
今年もあと数時間!


みなさん、良いお年をお迎え下さい!!



photo:04




(この衣装、イチゴが似合うなぁと…(笑))


茉奈