朗読コンサート | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba



お茶するの大好き
三倉茉奈です。


ホッと一息を楽しみに
日々頑張ってます。



これは友達と青山のカフェにて。

まったり。

モンブランが美味しかったラブラブ




でも家家でのカフェラテブームが来てるので
カフェの出費が少ーしだけ押さえられそうな気もする( ´艸`)笑




フレンチトーストのコツ色々ありがとう!嬉しいです!!
また作ってみますねー音譜



ちなみに、
"パンケーキのブームが終わっちゃったの!?"という声をいくつかいただきましたが、

それは大丈夫ですー(*´∀`)
何が大丈夫かはよく分からないけど(笑)


それではせっかくなので
パンケーキ最新作を得意げにひひ





普通のパンケーキと見せかけて
豆腐パンケーキ!

生地の半分近くをお豆腐にしてみましたー。
今回は木綿豆腐をしっかり混ぜて。


ホットケーキの粉だけの時と比べて、
おから同様、火が通るのはちょっと時間がかかるけど、
じっくり弱火で。


お豆腐なのでちょっと和風イメージで、
アイスの上には黒ごまときな粉をパラパラと(^^)

ふわふわで甘さ控えめで美味しかった♪



まだ最新作のストックあるので
また載せますーにひひ




さて、出演情報ー!

 
金子みすゞ生誕110周年記念
「みすゞ朗読コンサート」

日時:2014年 2/2(日)14:00
会 場:ルネッサながと(長門市仙崎818-1)

出演:
<ピアノ・司会>加羽沢 美濃(作曲家)
<朗 読>三倉 茉奈
<バイオリン>松本 蘭
<合 唱>みすゞ少年少女合唱団

観覧申込方法等、詳しくはコチラをご確認下さい。

PC:https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0228661/index.html

携帯:http://pid.nhk.jp/event/PPG0228661/index.html 
 



金子みすゞさんの
朗読コンサートに出演します。

 
"大漁"
"こだまでしょうか"
"私と小鳥と鈴と"

などで知られる金子みすゞさん。



コンサートでら、
みすゞさんの詩をいくつか朗読させていただきますキラキラキラキラ
 


詩の朗読は今まで経験がないので
緊張しますが...
 
来てくださる皆さんの心に届くよう
頑張りたいと思います。


会場は、みすゞさんの故郷山口県。


お近くの方、
お時間ある方是非お越しください(^^)



今回改めて金子みすゞさんの詩集を読ませていただいたんですが、
独特の世界観があって興味深かったです。


あったかいけど寂しさや悲しみが隠れていたり、
優しさの中に厳しさや現実があったり。

ドキッとさせられる言葉も多くて。


言葉って面白いですね。
 

ということで、
なんとなく空の写真でしめくくります。





----------
 
 
一般発売開始 11月23日から!
 

 「gravity × 茉奈 佳奈  Special Live 2」
 





日程:
2013年12月28日(土)14時 /19時
2013年12月29日(日)13時


劇場:CBGKシブゲキ!!
チケット:5000円

http://cubeinc.co.jp/stage/info/gravitymanakana.html


 ------------------

 
スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。


携帯Iサイトマナカナもばいる


公式サイト→公式HP 
 
茉奈