黒柳徹子さんと! | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba

茉奈です!

今日「徹子の部屋」テレビに出演させて
いただきましたキラキラキラキラ
 

見たよコメントも沢山ありがとうございます!

 


貴重な、  

黒柳徹子さんとのお写真!




 

徹子さん、笑顔が素敵!



ありがとうございましたキラキラキラキラ




今回が4回目の出演になりましたが、
いつも楽しくお話させていただけて、

本当にあっという間に時間が過ぎます!


感謝。




あ、番組の中で
小さい頃の写真カメラが何枚か出ていて、

どっちがマナか、カナか、
自分でも見分けが付かなくて混乱しながら答えていたんですが...


オンエア後、母と電話で話したら

「ほとんど間違ってたよー!」

と言ってました(笑)


あらら!


やっぱりちっちゃい頃の写真で見分けるのは自分でも難しい!


ある程度大きくなってからのは
分かるんだけどなぁー


ばっちり見分けがつく母はさすがですね(*´▽`*)ラブラブ




でも27歳になった今は、
髪型が違うのはもちろんですが、
顔や雰囲気でも見分けていただけるようになり、嬉しいです。






私は私らしく。

頑張ります!
 
  




よし!
  




 
 ------------------

 
スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。


携帯IサイトIマナカナもばいるI 


公式サイト→公式HP 
 
茉奈