実家 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です!


まだまだ暑いが続きますが、いかがお過ごしですかっ?


実は私はこのお休み、
仕事で名古屋に行ったついでに(?)
関西の実家家に戻ってました音譜音譜



日曜日は家族と興奮しながら
半沢直樹を見て。


その興奮を押さえられず

半沢直樹ごっこしながらオセロをしたり(黒のオセロ担当の人を大和田常務、白の人を半沢直樹と呼びながら勝負するという(笑)

相手が遅いと、小木曽さんの真似して机をバンバンするの(笑))



そしてある日は




仕事仲間の新居でバーベキュー!

楽しかった音譜音譜



網の上でやけに整列する食材の図(笑)



なんだかおしゃれ。




そして

実家にいても、朝ご飯は...




パンケーキ!!


いつもブログを見てくれてる父母が
食べたいと言ってくれて(((o(*゚▽゚*)o)))


喜んで作りましたラブラブラブラブ得意げ得意げ

セルクル(型)も東京から持参にひひ



アイスクリームとバナナ、チョコレートトッピングで、
"美味しい美味しい"と言ってくれて嬉しかった音譜音譜


やっぱり実家&地元はホッとする。



地元で得たパワーを胸に
また頑張るぞ音譜音譜



P.S.
ヒルナンデス、
なんと2兆ポイント対2ポイントで負けました(笑)

なんじゃそれーっ!


ザ・たっちさん、勝手にネタを使っちゃってすみません(=´∀`)人(´∀`=)エヘ



P.S②

キングオブコント、
かもめんたるさん面白かった!

優勝おめでとうございます!!!


TKOさんもさらばさんも
アルコ&ピースさんも・・・
みなさん面白かった音譜音譜

これからも活躍期待してます!!

 
------------------

 
スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。


携帯IサイトIマナカナもばいるI 


公式サイト→公式HP 
 
茉奈