生放送☆ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba

茉奈です!

今日は名古屋にて
テレビ愛知30周年特番に出演してきました(^^)



VTRだけじゃなく  
生放送のスタジオにもお邪魔しました音譜
カナは舞台の稽古中ということで、私だけですキラキラ


番組のMCは、雨上がり決死隊の蛍原さん!他にもゲストの方が沢山で豪華なスタジオでした(^^)


今回の復活版「遊びに行こっ!」では
9年前と同じロケ地を巡って。


スタッフさんも、馴染みのある方ばかりで楽しかったってこともあり、

完成したVTRは、なんだかプライベートの映像のようでした(笑)


見られた方、
大丈夫でしたでしょうかっ?あせるあせる
ちょぁとハメを外しすぎていたかも。笑



前回のブログで、
9年前に大正村で衣装を着た写真カメラ
載せましたが・・・


実は!

9年後の今回も同じ衣装に変身ラブラブ






いかがでしょうかっ?


前回と比べて
少し雰囲気変わったでしょうかっ??得意げ


VTRでは過去の映像も沢山出てきたんですが、
数年前っていうだけなのに、
声は高いしなんだか若くて。
少しずつ変化してるんだなぁとしみじみ。

あの頃は衣装もお揃いだったしね。
なんだか新鮮。


でも、本当に大好きな番組だったので音譜
また機会があれば是非、
あそいこ復活第2弾やりたいです(^^)(^^)v




おまけ

スタジオ衣装
全身はこんな感じ♪




 
透け感のある薄ピンクのデザインシャツに
ショートパンツ、そしてピンクと黄色のラインの入ったストッキングにグレーのショートブーツ。



ピンクと黄色!
面白いですよねーー

自分だったらなかなか勇気が出なくてチョイスしないかもっ!

さすがスタイリストさん。
お洒落音譜音譜


P.S.

お皿洗い、共感してもらえて良かった!
でも洗い物が得意な方もいらっしゃるようなので、
是非洗いに来ていただきたいくらいだわー( ´艸`)笑


------------------


スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。


携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ


公式サイト→公式HP

茉奈