夏カレー | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
こんばんはぁ。
茉奈です!


夏になるとやっぱり食べたくなる
カレー( ̄∇ ̄)

最近もしょっちゅう作っております。




これは
トマトベースの夏カレー☆


具は鶏肉、玉ねぎ、じゃがいも、ピーマン、大根、人参、セロリ、トマト...など
☆★
 
とにかく冷蔵庫にあったものを
色々入れてる感じですね音譜音譜



実は、これは元々は朝ご飯の残り( ´艸`)





相変わらず時々作って食べてるパンケーキと一緒に作ったミネストローネ。


多めに作っちゃって余ったら
ミネストローネのお鍋にカレールウを投入してカレーに変身させる!


というのが最近多いです(((o(*゚▽゚*)o)))


美味しいよぉ音譜



やっぱり夏はトマト味とカレー食べたくなるんだなぁ(´ー`)ラブラブ


夏らしく、ちょっとスパイシーにしたくて、唐辛子やチリパウダーをプラスしてみたり、
隠し味にソースやインスタントコーヒーを入れてみたり。



巷では、カレー作り流行ってるみたいですね!!


この間本屋さんに行ったら
カレーの本やレシピがいっぱいあってびっくり!何冊も立ち読みしてしまった(笑)

確かに、こだわりたくなる気持ち分かります(゚∀゚)


カレーって、それなりに美味しくできても、なんか足りないような、まだもっと美味しく作れそうな気がするのよねぇー。で、また作りたくなるキラキラキラキラ


みなさんカレーのこだわりとか
作り方のコツありますか('▽')??





ちなみに、
一時期よりは頻度は下がってるけどやはり作っているパンケーキ(笑)




この間はしっかり厚みが出て嬉しかったラブラブラブラブ




P.S.

昨日のカナの番組。
私タレコミしちゃいました(笑)
でも旦那さんは、本当にバナナが好きなようです(´ー`)ラブラブ

カナが手抜き!
ってわけでは全然ないのでっ!!

よろしくですにひひにひひ


------------------


スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。


携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ


公式サイト→公式HP

茉奈