○○パーティー | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です(^^)
コメント沢山ありがとう!!


温かい言葉たくさん嬉しいです音譜音譜
これからも書いていきますっ。



さてさて、今回は記念すべき


1001回目のブログ(笑)


101回目のプロポーズみたいですね(´▽`)笑



そんなことはさておき!


先日カナの家家でこんなパーティーを♪



ホットプレートパーティー音譜音譜音譜



あ、鍋パーティーとかたこ焼きパーティーとか
そうめんパーティーとか・・・

パーティーを付けるのが好きなんです( ´艸`)笑


なんだかテンションが上がって、普通のご飯がより楽しくなるので
皆さんも良ければ使ってみて下さいにひひ


で、なぜホットプレートパーティーかというと、
カナ夫婦が最近ホットプレートを購入したので、それを使って色々食べようということにアップ


長芋や牛タンを焼いてみたり、
塩ダレで漬け込んだイカを焼いたり・・・


そして大好きなお好み焼き!!




美味しそうでしょぅ!?(≧∀≦)


具はシーフードと豚肉☆ 
生地には長芋をすって入れて、キャベツもたっぷり。

カナのこだわりで、
ソースは少し鉄板に溢れるくらいたっぷりと!確かにジュージュー香ばしい香りがして良い感じ。


久しぶりにお家お好み焼きしましたが美味しかったぁドキドキ


そして〆(シメ)には




焼きそば!!


冷蔵庫にあった野菜をいっぱい入れて具だくさん!
ゴーヤやチンゲン菜なんかも入ってます音譜音譜音譜


豪快に炒めてるカナ。


なんだか楽しそう(笑)


お鍋もそうですが
ホットプレートも、みんなで囲んで一緒に作りながら食べられるのが楽しいですね(^^)(^^)
出来たて熱々だし音譜音譜


まぁ、1人だと出来ないので...
カナたん、また呼んでねー(=´∀`)人(´∀`=)笑




------------------


スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。


携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ


公式サイト→公式HP

茉奈