迫力! | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です!

そして空飛ぶ広報室、
昨日のオンエア見たよってコメント早速ありがとうございます!


今回、山岳救助の現場に遭遇
ということで、

  
航空自衛隊の航空救難団の皆さんにもご協力いただき、
UH-60JとU-125Aと一緒に撮影!



いやぁー近い!

頭上を通り過ぎるシーンも
すごい迫力で。

ヘリがホバリングしているシーンでは
物凄い音と風で
砂や葉っぱが舞い上がって...

臨場感たっぷりで撮影させていただきました!


ヘリと一緒に撮影ということで、
台詞やレポートを間違えられない緊張感もリアルでしたあせる
 

ということで今回山のシーンでは



スーツの上にウィンドブレーカー、長靴姿。


なんだか新鮮。


現場で

長靴が似合う、

と色んなスタッフさんに言われたんですが、 

喜んでいいんですよね?笑


今回は藤枝役の桐山漣さんとも初めてご一緒でした♪
今までリカと二人のシーンが多かったので、嬉しいです音譜音譜


P.S.

この間のブログ、写真添付出来ず
すみませんあせるあせるあせる



携帯がなんだかうまくいかずあせる
(T_T)

カラフルなパンツ、

空、


色々想像していただいたんじゃないでしょうか( ´艸`)笑


ってことで、
載せる予定だったもの音譜音譜


この間購入した柄パンツ。




ゆるーくて涼しくて
オシャレなシルエットに一目惚れ。


そして、
空。




夕焼け。

海。

ちょっと遠い空。


また報告しますね☆


P.S.②

もうすぐ、
ギター最終回オンエア☆

P.S.③

「キッチンがゆく!」今週29日(水)の放送は
私の担当ですキラキラ(((o(*゚▽゚*)o)))

山形県!

------------------


スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。

携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ


公式サイト→公式HP

茉奈