実は... | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です。

4月になりましたね!!

新年度、頑張っていきましょぅラブラブ




さて、実はこの度私・・・




と、


なにか大きな発表をして、



うそですー
エイプリルフールでしたぁ音譜

ってしたかったんだけど、
さすがに毎年は思いつかず(笑)



みんなだって、
なにか嘘付くだろうなぁとか構えるでしょー( ´3`)笑


結婚しました!
とか、
実は3つ子でしたとか言ってもびっくりも信じてもくれないでしょー(笑)



ちなみにみなさんは
エイプリルフール、なにか嘘つけましたかー( ´艸`)??ラブラブラブラブ


来年以降の参考にしたいので、是非どんな嘘か教えて下さい!笑


考えるのってなかなか難しいよねーっ得意げ得意げ





あ、これ作ったよ!



例の椎茸!

佃煮にしてみましたラブラブラブラブ

醤油とかお酒、みりん、生姜と甘辛く炊いて。ゴマもぱらり。


なかなか美味しい(^^)v


ちなみに、皆さんからもらったアドバイスを参考に、

冷凍保存&干し椎茸もしてみました!


干し椎茸、
ちょっと太陽&風に当てるだけで、
生に比べて本当に一気に香りや味が濃くなりますねーキラキラキラキラ
勉強になった音譜音譜



では、明日も早いので
今日はもう寝ます!




...嘘です( ´艸`)


明日は仕事遅めだし色々やることあるので
まだ少し起きてます得意げにひひ


ではーラブラブ


P.S.

今日からギター番組オンエア始まりましたね!

録画したの見てみたら、
自分も出演していながら、第1回目からのレベルの高さにドキドキした(笑)


今日の練習曲はアリスのチャンピオンでしたが、
これから色んな名曲が出てくるので楽しいですよ(^^)





------------------


スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。

携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ


公式サイト→公式HP

茉奈