渋谷→赤坂♪ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba



茉奈です!

渋谷ヒカリエにて、
「春のBS 渋谷で会いまショー」の公開生放送に参加してきました★



(ワンピース:
doll up oops/Paradise Picnic)


今日はカナも一緒。
プライベートでは時々会ってますが、
仕事で一緒になるのはなんだか久しぶりな気もする( ´艸`)キラキラキラキラ


カナも、4月からの連ドラに出演するということで、撮影頑張ってますよー。
現場も役柄もなんだか面白そう得意げ得意げ





渋谷ヒカリエのホールでの公開収録。

大林素子さんも一緒に、
司会はココリコの田中さん。


あっという間でしたが、
「キッチンがゆく」テレビの紹介VTRを見たりトークをしたり盛り上がりました!




さぁ、続いては渋谷から移動して、

これから赤坂のTBSにて
「オールスター感謝祭」です。

18時半から5時間生放送です。


ドラマ"空飛ぶ広報室"チーム。
ちらちらっと映ってるかもなので、
ちらちら見てみて下さい(^^)


どきどき。


どきどき。


楽しめますよぅに。




出演者はみんなお揃いの番組Tシャツだったりします。

嬉しいな。


鏡を写したから文字が反転しててごめんなさいっ!あせる



------------------


スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。

携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ


公式サイト→公式HP

茉奈