どきどき。 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です。


椎茸の保存方法、食べ方
アドバイスありがとぅ!!

皆さん色々教えて下さってめっちゃ嬉しいラブラブラブラブ


なるほど!!
しいたけって、
冷蔵もだけど冷凍保存も出来るのねー。使いやすいサイズに切って冷凍しておいたら便利そう音譜音譜

干し椎茸もやってみたい!
天日干し!!

干し椎茸って味が濃くって美味しいよねー得意げ得意げ


コメントして下さった方も何人かいましたが、
あの香りが苦手って方もいるようですねー(´3`)笑



私は椎茸といえば
おばあちゃんのイメージ。
昔からよく、たっぷりの干し椎茸でだしを取ったつゆのそうめんとか、
煮物とか作ってもらったなぁキラキラ


よし、せっかく沢山あるから
色々試してみようかな( ´艸`)イヒ



さて、出演情報☆

今週土曜日の、
TBS「オールスター感謝祭'13」に出演することになりましたラブラブラブラブ


■3/30(土)
18:25~5時間生放送!
TBS「オールスター感謝祭'13」


4月から始まるドラマ「空飛ぶ広報室」テレビチームとして参加します。


実は、
オールスター感謝祭って初めてで。



どきどき...!


沢山の役者さんやタレントさんが集合される現場なので、
どきどきそわそわしてるかもしれませんが、見守ってて下さい(笑)




そして明日オンエア☆

■3/27(水)21:00~
テレビ東京「ぱじ~ジイジと孫娘の愛情物語」





もも役の小林星蘭ちゃんとラブラブ

可愛い!
ちっこい!!


星蘭ちゃんは、プロ意識が高くてお芝居も上手で...キラキラ
  

でも撮影の合間に一緒に話したり遊んでると、
元気で素直な普通の女の子得意げ

なんだかホッとしました(^^)


おじいちゃんと孫のほっこりドラマ。
是非、温かい気持ちになって下さいラブラブラブラブ




30日にもう一つ放送☆

■3/30(土)13:00~15:30
NHK BSプレミアム
「春のBS 渋谷で会いまショー」公開生放送


見に来て下さる方もいるのかな?
こちらはキッチンがゆくチームで出演(^^)



さぁ、今週も頑張りましょぅ音譜音譜





P.S.

ドラマ色々見ますよー!

連続ドラマだって、
録画しておけば、
時間を見つけて好きなときに見られることに気づいた(^^)

ドラマ大好きだし、勉強になるし、
気分転換にもなります音譜音譜


今期は、
とんび、最高の離婚、夜行観覧車、サキ、泣くな、はらちゃん、ラストホープが特に好きでしたキラキラ


結構見てた(笑)



------------------


スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。

携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ


公式サイト→公式HP

茉奈