急に! | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba

茉奈です!


なんだか今日は急に気温が上がりましたね!!


皆さんの街もあったかかったー(・∀・)??


関東は、20度近くあったとか!


なうのコメント見てると、
やっぱり暑かった所多そうでひらめき電球ひらめき電球

いよいよ春ですなぁ得意げ得意げ


ニュースで、今日から暑いって聞いてた気がしたのに
うっかり忘れてて

ムートンブーツにコート(笑)



暑かった!!

汗かいたあせるあせる

コートは手持ちで邪魔だった(笑)!



でも夜は涼しいのよねぇー。

コート、着てて良かった(笑)ドキドキ


気温の変化激しすぎっ。
体調管理ほんと気をつけましょうねっ!


と、今日はあんまり内容のないブログです(笑)


そんなときもいいよね(´ー`)



今日は久しぶりにオフだったので、
春服の買い物ぷらぷらしたり、
ジムに行ってホットヨガをしたりサウナに入ってたっぷり汗を流して、

役者友達と美味しいご飯を食べ、飲んで、色々話して...
充実した1日でしたキラキラ



また色々と撮影が始まるので
パワー充電。



あ、そうそう!

今日のランチ、
1人で外で食べてたんだけど、
めっちゃ良いとこ見つけちゃって(○´∀`○)ラブラブ



ちょっと暗いから分かりづらいかもなんですが、

手前にあるのが、
朝採れたて有機野菜(無農薬)サラダ!!

取り放題でラブラブラブラブ


ほうれん草やルッコラなど葉野菜に
人参、大根、ブロッコリーにかぼちゃ、じゃがいも音譜音譜

これでもかというくらい取って、お代わりして、
大満足でした( ´艸`)ラブラブラブラブ



また行こうっと♪




------------------


スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。

携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ


公式サイト→公式HP

茉奈