パパラっちゃん | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba

茉奈ですー音譜


この間収録に参加した番組テレビ
今夜オンエアのようです音譜


--TV出演情報---

■1/24(木)
24:35~25:00
関西テレビ「謎のコントチャンネル 芸能!パパラっちゃん」(関西)




コント番組です。
衣装とか気になる感じでしょ(笑)


これは、出演者全員参加の「分身」という作品で、
あともう一つ「NGの理由」というコントにも参加。


コントって今までそんなに経験がないのでちょっと不安だったんですが、

芸人さん皆さんお上手だし、
和やかな現場だったので
楽しく伸び伸び参加させていただきました(^^)



結構アドリブとか言ってしまった(笑)





ご一緒した芸人さんは、
さらば青春の光さん、
ラバーガールさん、
ラブレターズさん。



キンブオブコントとかに出られて活躍されている皆さんキラキラキラキラキラキラ


ご一緒すると決まって、改めて動画とかでネタを見てみたら
まぁー本当に面白い!新しい!!


コントだけど、コントとも違う
画期的なネタばかり( ´艸`)スゴイナァキラキラ


年齢が近い、同世代の方が多いのでなんだか親近感というか、
頑張ってもらいたいなぁと応援してます!



と書きながらも、

きっと気づいたらすごく人気になって売れっ子さんになって
遠い存在になったりされるんだろうなぁ(*´ー`*)トオイメ


嬉しいけど寂しい!
そんな親心(笑)



番組、関西しかオンエアがないのが残念ですがあせる

見られた方、是非感想お待ちしてます得意げ得意げ




おまけ


さて問題です。





同じ衣装、同じ髪型で
そっくりなこの3人。


どれが私でしょうかっ(笑)??





------------------


スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。

携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ


公式サイト→公式HP


茉奈