裏側その1☆ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です!

赤い糸の女、
無事に最終回を迎えました!

コメント沢山で、
本当に嬉しいです。
感想や質問ありがとう!

まだ今日の放送を見てない方も多いと思うので(ビデオに撮ってたり)
それに答えるのは、もう少し後にさせてもらうとして...

写真いくつか載せます☆★


まず、クランクアップ写真!

実はこのシーンで、
赤い糸の女の撮影はクランクアップでした(*´▽`*)




徳須さん&遥香さんの結婚式!


そう、あの大事件の起きた結婚式です!!!
あんな強烈なシーンで締めくくる、というのがこのドラマらしいというかなんというか。笑



オフショットラブラブ




唯美 with 多嶺さん♪

多嶺さんが劇中で食べていた食用のバラを私もパクリ得意げ得意げ

毬谷さん、素敵すぎます。



そして...





豊子役のいしのようこさん、
遥香役の小沢真珠さん、
麟平役の瀬川亮さんと。


これは、
ある意味、奇跡のショット。笑


被害者・遥香さんとその新郎徳須さん。そして加害者の豊子さんとその娘(゚ロ゚)あせるあせる


ドラマの放送が終わるまで
なかなか載せられないでしょ?笑


ドラマでは、登場人物が色んな欲望や嫉妬、愛情が絡み合ってシリアスでしたが、
現場は本当にアットホームでした。


だからこそ、みんなが気を使うことなく思い切って挑めたんじゃないかと思います。

言い合う場面も喧嘩するシーンも、仲が良いシーンも(男女の関係含め。笑)
照れとか気遣いとか余計なことを考えず、
ある意味どうやったらリアルか、面白いかって考えて、思い切り出来ました。



それはもちろん、この方も同じ。



芹亜役の奥村佳恵ちゃん。



芹亜とは実際のところは仲良いんですか?って質問が沢山ありましたが、
実はすごく良い関係です音譜



視聴者の方には、唯美と芹亜としてドラマに入りこんで欲しかったので、
放送が終わるまでは、
あまり書かないようにしてました(^^)


佳恵ちゃんとは同じ事務所ということもあり、スタジオやロケ現場への行き来を一緒にする事も多くて。


役のことやドラマのこと、現場のこと、撮影するシーンのこと、出来上がったドラマのこと・・・色々話し合いました。
台詞を確認するために一緒に合わせたり。


佳恵ちゃんより私の方が少し年上なので(見えないですがあせる)、
茉奈さん!と慕ってくれていました(´ー`)
→あ、ドラマの公式ページに対談が載ってるみたいですキラキラ
http://tokai-tv.com/akaiito/



役としても、いち役者としても、
芹亜はある意味ライバルであり戦友でもあり。
本当に刺激をもらいました。
感謝してます。




そして、とりあえず今日のラスト写真カメラカメラ



元通りになった石母田家ラブラブ

栃彦役の加藤和樹さん、
そして仁奈子役の大和田小巴音ちゃん。

本当の家族のようでした。


一時期、栃彦さんは壊れてしまっていましたが・・・
きっと、これからはより強く、平和に幸せな家庭を築いて行けるんじゃないかと予想します。


恋人として、夫として、お父さんとして。
素敵な栃彦を演じて下さった加藤さんに、本当に感謝。



きゃぁ(>_<)
結局長々書いてしまいました!あせるあせる

ここまで読んでくれてありがとう!


でもまだ写真あるので、
また写真や回答載せますねラブラブ



●東海テレビ・フジテレビ連続ドラマ
「赤い糸の女」

→ドラマ公式ホームページ
http://tokai-tv.com/akaiito/



------------------


スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。

公式携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ

パソコンからは→公式HP


茉奈