ハピハロ&ラスト2 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba




ハッピーハロウィン☆

略してハピハロ!
・・・って言うのかはちょっと分かりませんが。笑


茉奈です。

ハロウィンという言い訳で、
デザート食べてますラブラブ
パンプキンでもなんでもないんだけど笑

とりあえず黄色い感じのものが食べたかったので、
パンケーキ&マンゴーティー得意げ得意げ

パンケーキの下は、甘い揚げバナナラブラブ
タイ料理カフェ音譜


with カナたん



なんだかパンケーキとにらめっこしてますね。笑


打ち合わせ後、
姉妹で色々おしゃべり。


困ったとき、迷ったとき、間違いそうなとき、落ち込んだとき
このしっかりものの妹がいてくれて良かったと思うことが多々(*´ー`*)ラブラブ



さてさて、

赤い糸の女テレビも、ラスト2話!



あと2回で本当に終われるのっ?
ってくらい、色んな事が起きますよね。笑

そしてまだまだあります。


今日の最後の"麻衣子"からの電話携帯

そして予告での、徳須さん、鄭くん、栃彦??など
きっと気になるところが沢山。


明日も大事件発生。
最終回に向けて、まさかの展開が待ってます。


ご覧下さい。


皆さんのコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいてます。
本当に本当にありがとう!


感謝。



自分が唯美だったら、
芹亜だったらどうするだろう、

何が正しいんだろう、
どう生きるのが、
どんな結末が幸せだろうって考えて下さる方が多いのはすごく嬉しいし興味深いです。



みんな不完全で不安定だからこそ、
誰かを求めたり、支え合ったり、時には傷つけあったりして生きていくのかなぁとか思ったりします。



ドラマに出てくる登場人物は、
描かれ方は激しいし極端なところもあるけど、
誰しも起こり得る、持ってる、現実にあることだと思う。




おまけ写真コーナーブタブタ

明日の放送で出てくる衣装で。


仁奈子と唯美in別所温泉駅ヒヨコヒツジヒツジ


あ、この間の、家をめちゃくちゃにしてしまった後の大雨のシーン。

仁奈子が障子に穴をあけてましたが、
あれは決めごとじゃなくて、本番でのハプニングでしたブタ

雨で濡れた障子に手がポスンと挟まって動けなかった仁奈子。

でもそれがすごくリアルで、
可愛くて愛おしかった。




P.S.
スマイルの皆さん、
ビデオメッセージアップしました(^^)(^^)vキラキラキラキラ

公式HP

会報本も発送したので、
お楽しみにーラブラブラブラブ


●東海テレビ・フジテレビ連続ドラマ
「赤い糸の女」放送中!
毎週月~金 13時30分~

→ドラマ公式ホームページ
http://tokai-tv.com/akaiito/



------------------


スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。

公式携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ

パソコンからは→公式HP


茉奈