ほくほく | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です。
どんな週末をお過ごしですか?


実は私はこの週末、
ドロンと移動して、
in 大阪です(^^)



ドラマの告知も兼ねて関西テレビの番組のコーナー収録音譜
そしてMBSの特番の収録などなどブタブタ

写真のカナは、なぜかネックレスであやとりしてます。笑



大阪。
やっぱり地元って気がするね(●´ω`●)
ホッとするような、ドキドキそわそわするような、独特の気持ち。



そう、これ目
スタイリストさんが買ってきてくれたのー音譜





大阪では知る人ぞ知る。
中村屋のコロッケ♪

大阪の方、知ってるかな??


日本一長い商店街"天神橋筋商店街"にお店があって、いつも並んでるの得意げ


久しぶりにっ、
メンチカツとコロッケを食べたけど、
どちらもお肉やじゃがいもが甘くて美味しかった(^^)


ほくほく。


幸せラブラブ




さぁ、明日からまた新しい1週間!


赤い糸の女は、
まだまだ色々な展開のあるラスト2週間。



心の準備はいかが?


お楽しみに(^^)



●東海テレビ・フジテレビ連続ドラマ
「赤い糸の女」放送中!
毎週月~金 13時30分~

→ドラマ公式ホームページ
http://tokai-tv.com/akaiito/




------------------


スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。

公式携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ

パソコンからは→公式HP


茉奈