イルミネーション | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba



茉奈です。

街を歩いてるとこんなイルミネーションが。

キレイキラキラ満月


しかも、カメラのレンズがちょっと曇ってたからか、
イルミネーションのライトが良い感じにぼけて、
より綺麗に撮れたかもラブラブカメラ



ただ、これまさか、

クリスマスのイルミネーション・・・じゃないよね???


え、世の中もうクリスマスなのかしら?クマクマブタブタ
さすがにまだ早いよね???あせる


でもロフトとかデパートとかでも、ハロウィンが終わったら次はクリスマスだもんね目ショック!


街でクリスマスの準備が始まると毎年、
ワクワクと同時に、そわそわと焦る気持ちになるのは・・・私だけ?


今年が終わっちゃう!みたいな(‥)

今年やるべきこと出来たかな、とか、
今の自分大丈夫かな、って、他の誰かを比べたくなってしまったり。あせるあせる


共感してくれる人いるかな?


ドキドキ。
そわそわ。

なので、クリスマスの準備、
もう少しゆっくりでお願いします。笑
絶対いつも早すぎるんだもんーあせるあせる



さてさて、赤い糸の女。

今日の放送テレビ&予告見られた方、お気づきでしょうか?


そうです。
なんと、明日の放送から物語が数年飛びます!
約4年後です得意げ得意げ

このドラマは本当にスピーディーです。。笑


Newキャストも登場キラキラキラキラキラキラ

あの子にあの子にあの人に・・・
またご紹介しますっ(●´ω`●)ラブラブ


唯美の服装や髪型も、ナチュラリスト風に変化してます。



あと、明日の放送で出てくるかは忘れましたが、
唯美の携帯携帯もいよいよスマートフォンになってます。笑


お楽しみに♪



ジェットコースターのようなドラマですが・・・
気づけば放送もあと2週間ちょっと。
いよいよ最終章。

最後までしっかりつかまっててね音譜音譜







●東海テレビ・フジテレビ連続ドラマ
「赤い糸の女」放送中!
毎週月~金 13時30分~

→ドラマ公式ホームページ
http://tokai-tv.com/akaiito/




------------------


スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。

公式携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ

パソコンからは→公式HP


茉奈