LIVE&あの方と。 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba



茉奈です!

ブログ作成してたら携帯が固まっちゃったりおかしくなって、
色々してたらこんな時間にあせるうぅーっ。
遅くにごめんね!


さてさて、
昨日は、ライブに行ってきました!

このお姉さま方と一緒に(○´∀`○)ラブラブ



gravityのシルビアさんとのぞみさん音譜音譜



LIVEは、ポルノグラフィティさん!


のぞみさん達は昔からお知り合いなんです!
私たちもご一緒させていただいちゃいました(・∀・)



初めて見るポルノグラフィティさんのLIVE!

しかも日本武道館!



熱くて素晴らしいパフォーマンスでした。


あの声、あのパワーか
最後まで落ちることなく、
それどころかどんどんパワーアップ。


圧巻でした。


LIVEって、音楽やパフォーマンスが素敵で、うっとり聴いたり一緒に手拍子したり声を出したりするのも楽しくて好きですが、


曲を聴きながら、歌詞を感じながら
ステージを眺めながら、

自分の世界に入って自分自身を見つめたり
物思いに耽ったり考え事するのも好き。


良い時間でした。


撮影が終わって、
少しだけ落ち着いたので、
撮影中行けなかった舞台とか映画とか、お食事とか...行けると良いなぁブタブタラブラブ




しかし!

ドラマ「赤い糸の女」テレビはどんどん大変なことに。。あせるあせる

今日で、4週目の放送が終わりました。

みなさん、
いかがでしょうか?



唯美には、
幸せと不幸、天国と地獄がいっぺんに訪れている状況です。。。


どうなっていくのか。


来週もすごい勢いで進みますので、

皆さん、お見逃しなく!



おまけ

今日放送の回で、ゲストで出演して下さったこの方と★




やましげさんこと山崎樹範さん(^^)


写真撮ろうって言ったら
なぜかシャツをはだけさせるやましげさん。笑あせるあせる

やましげさんは、ついこの間
舞台でずっとご一緒していたので、
ご出演が決まったときは本当にびっくりしました!!


しかもこんなシーンで。

まさか、こんな関係で。笑


升毅さんも面識はありましたが仕事でご一緒したことはなく、
"いつか一緒に仕事したいですね"
なんて話していたんですが、


初共演があんな形になるとは目


不思議。


ありがとうございました!





●東海テレビ・フジテレビ連続ドラマ
「赤い糸の女」放送中!
毎週月~金 13時30分~

→ドラマ公式ホームページ
http://tokai-tv.com/akaiito/




------------------


スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。

公式携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ

パソコンからは→公式HP


茉奈