クランクアップ!!! | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です!

実は昨日....


ドラマ「赤い糸の女」

クランクアップでした!!!




ありがとうございました!!!


7月から始まった撮影、

昨日まで約3ヵ月。


悩むことや、
思い通りいかなくて悔しいこと、
凹むこともあったけど、


素敵な共演者、スタッフ、

そして、応援してくださる皆さんに支えられて、

この日を迎えられました!


本当にありがとうございました。

皆さんと一緒にこの作品に向かえたこと、
感謝です。


現場も和気あいあいとしていて、本当にいい雰囲気でした。



毎日楽しくて幸せでした。


唯美は、波乱万丈な人生で、
苦しいこともあったけど、
おかげで、普通の毎日じゃ体験できない経験を沢山させていただき、

充実&幸せでした。



昨日、プロデューサーの服部さんも話されていましたが、


突っ込みどころ満載で、
あり得ないことも沢山ある、ジェットコースタードラマだけど、


強烈なこの作品に、
出演者スタッフが本当に真面目に取り組んだことが良い現場、良い作品に繋がったと。

その通りだと思う(´ー`)


放送を見てるときは私も他の出演者もスタッフも、
色々突っ込んで笑って、楽しいけど、


演じてるときは本当にいたって真剣。


真面目に撮ってる。


幸せを求めて、いたって真剣に生きてる。



それは最後までそう。


撮影は終わりましたが、放送はまだまだ!


最後まで応援よろしくお願いします!


(ちょいネタバレ↓)
P.S.

いよいよ今日から第2章!

大学を卒業して4年経ちました。


見ていただいたかた、
お分かりになったでしょうか?


新たに、
会社の同僚役で椿鬼奴さん、
イベント興行師伝馬さん役で井田國彦さん、

そして取引先の寺坂満秀役で...

「鈴子の恋」で、カナと一緒に漫才師をしていた"一郎さん"役だった
清水伸さんが出演されます!


まさか、
この間カナの相手役だった方とご一緒するとになるとは(´ー`)


どんな関係になるのか...お楽しみに。


4年経ってOLになった唯美。


麻衣子を死に至らせてしまった罪悪感や、芹亜との確執、仕事のストレスなどもあり
買い物依存症に。


そして、借金を沢山抱え、返済に追われることに。



今後の展開。


お楽しみに!





●東海テレビ・フジテレビ連続ドラマ
「赤い糸の女」放送中!
毎週月~金 13時30分~

→ドラマ公式ホームページ
http://tokai-tv.com/akaiito/




------------------


スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。

公式携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ

パソコンからは→公式HP


茉奈