もうすぐ。 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です。


さて、ドラマ「赤い糸の女」いつも見て下さって、
ありがとうございますクローバークローバークローバー


放送はまだ始まって間もないですが
実は、撮影はもうすぐ終わり目目


今日も、何名かのレギュラー出演者が
クランクアップされました!!

うぅ、寂しいですあせるあせる


7月頭から撮影スタートしたんですが・・・
なんだかあっという間。
いつの間にこんな3ヶ月近くも経ったんだろう。


ドラマも舞台もそうですが、
スタートした時は、
クランクアップ、千秋楽、打ち上げ・・・が楽しみで、
その日に向かって必死に走ってるはずなのに、


そのゴールが近づくと、

寂しくなって、
終わりたくなくなって、


まだずっと走っていたくなります。


大変でも苦しくてもいいから。


まだまだみんなで。


・・・って、子供みたいなこと言っても仕方ないですがあせる


すみませんっ。
しかも長々とあせるあせる

私もあと少し。
最後まで頑張ります。


放送はまだあるしね!






さて、昨日今日の放送では・・・


大変な事故が起こってしまいました。


本当に悲しい展開です。





あまりにも悲惨な結果になってしまったこの事故は、


後の唯美の人生に、
じわりじわりと様々な影響を与えることになります。



このあとの展開、
まだまだ見守っていて下さいキラキラ



写真☆




麻衣子のお母さん・貴道多嶺(きどうたね)役の毬谷友子さん

そしてお姉さん・遥香役の小沢真珠さんと。




大好きな「牡丹と薔薇」の真珠さん!

そして、

個性的で、素晴らしい感性の毬谷さん。



本当に素敵なお二人。
一緒に撮影させていただいていて、
びっくりさせられることばかり。
刺激を沢山いただいてます!!

普段は和気あいあい。


ドラマ上では・・・
もちろん、こんな笑顔ではお会いできないですがあせる



貴道家の皆さんとは、
この先、深く関わっていくことになります。
よろしくお願いします!




明日もお楽しみに。



●東海テレビ・フジテレビ連続ドラマ
「赤い糸の女」放送中!
毎週月~金 13時30分~

→ドラマ公式ホームページ
http://tokai-tv.com/akaiito/




------------------


スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。

公式携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ

パソコンからは→公式HP


茉奈