好きな色 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba



茉奈です。
本当に毎日暑いですが、
皆さん身体大丈夫ですかっ?

夏バテ、熱中症、夏風邪...気をつけて下さいね!

夏を元気に乗り切る私のおすすめ方法は、

・水分をちゃんと取る!
・でも冷たいものばかりじゃなく、温かい飲み物、食べ物も!
・そうめんとか麺類だけじゃなく、お肉や野菜などバランス良く食べるキラキラ

・時々は(私はほぼ毎日だけど)お風呂で湯船に浸かる。そして良い睡眠。
・疲れたときはお酢ラブラブ


です!
他にもオススメあったら教えてね(●´ω`●)



さて、今日も「赤い糸の女」撮影でした♪


ドラマの裏側ちょこっと紹介♪


メイクをしてもらう鏡の前。
気がつくと・・・私の大好きなこの色がいっぱい(・∀・)



ピンク!


この濃いピンク、私大好きで、
携帯や財布もこの色なんですが、

メイクさんもお好きなんでしょうかラブラブ

このピンクのハートのパフとかめっちゃ可愛くないですか(*´∀`*)


気分&女子力upしそうですブタブタ




スタジオの撮影風景ー音譜



セットがあって、美術さんの飾りがあって、照明があって、カメラがあって、音声さんもいて、監督がいて、
私達役者を役にしてくれるメイクさんや衣装さんがいて、
私達がそこにいられますキラキラ

感謝。

今週からスタジオが変わって、
また新鮮な気持ちで頑張れそうです!



そして、
プロデューサーさんからの差し入れ☆


杏仁豆腐♪


白桃、オレンジ、メロンなど色んな味のソースがあって美味しかったラブラブ


プロデューサーさんからも、
労いのメッセージが。嬉しいなぁ。




さぁ、放送開始まであと1週間。

次の月曜日から始まります。


テレビで、番宣やスポットも流れているようですね(^^)
うんーーっ、
早くみんなに見てもらいたい得意げ




●東海テレビ・フジテレビ連続ドラマ
「赤い糸の女」
毎週月~金 13時30分~
9月3日(月)スタートキラキラキラキラキラキラ


→ドラマ公式ホームページ
http://tokai-tv.com/akaiito/


------------------


スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。

公式携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ

パソコンからは→公式HP


茉奈