ありがとう! | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba


こんばんはぁ。

茉奈です。

今日も撮影してましたキラキラ



「赤い糸の女」

応援コメントやメッセージ
沢山ありがとう!


もちろん全部読ませていただきました音譜
ありがとう!




ネットニュースで見たよー、
新聞見たよー
と、友達や後輩、親戚からメールが来たり、


アクセス数も伸びたようで...


思っていた以上に反響が大きくてびっくりしていますクローバー


嬉しいな。



そして、より、気持ちが引き締まりました。



昼ドラは、分量が多いので
スケジュールもかなりハードだし、


新聞やネットのニュースで、
"ドロドロの..."なんて言葉も並んで
いて、
ドキドキされている方も多いと思いますが笑、


演じるという意味では何も変わらないので(^^)シンパイシスギズキラキラ



気負いすぎず、力みすぎず、

私らしく、素直に
"志村唯美(しむらゆみ)"を生きられたらと思いますヒヨコぶーぶー




応援よろしくお願いします。


見守っていてください。



脚本、本当に面白いし、
スタッフキャスト、想いを込めて作っているので、
沢山の方に見ていただけると良いなぁと思います!






さぁ、一歩ずつ。




おまけ


今日のロケ弁ーブタブタブタ




豚肉と温野菜、ミニハンバーグなどなど♪





綺麗に完食(○´∀`○)笑ゴチソウサマドキドキ




ご飯は残さず楽しく美味しく☆





元気に乗り切る為に...


また最近私の中で
新たなブームがあるので(●´ω`●)
(もちろんグルメ&健康系キラキラキラキラ)


また紹介するねグッド!グッド!



暑かったり涼しかったり気温の変化が大きいので、

皆さん風邪引かないように気をつけて下さいね!


●「赤い糸の女」
http://tokai-tv.com/akaiito/



-----------------


スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。

公式携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ

パソコンからは→公式HP


茉奈