ええから加減☆ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
こんばんはぁ!
茉奈です!


昨日、やっと観に行けました!!




カナ出演中の舞台「ええから加減」
inシアタークリエ

早く観たかったんですが
なかなかスケジュールが合わずあせる
しかもチケットも超完売でなかなか手に入らず!

やっとですラブラブラブラブ


いやぁ、良い作品でした!


さすが藤山直美さん、高畑淳子さん!


漫才シーンは、もう、本当に漫才師として勝負出来るくらい素晴らしくて、


漫才はもちろん、普段のセリフも、
直美さんと淳子さんの掛け合いが、本当に素晴らしいです!
話しているうちに自然とボケつっこみが入って漫才のようになる関係。

25年コンビを組んできて、決して仲が良いとは言えずぶつかることも多いけど、
お互い愛情や信頼が深くて・・・

お二人の関係性やキャラクターに

沢山笑い、そしてほろりと感動させられてしまいました。



本当に、さすがです。




物語や演出も良かったキラキラキラキラ



で、うちのカナですが・・・得意げ得意げ


良い感じで安心しました(●´ω`●)ラブラブ


カナは、チャコというあだ名の衣裳係さん。

ちょっとおとぼけなところもあって、言い間違ったり、
みんなに突っ込まれたり、
でもなぜか、ここぞと言うところでいい役割を果たしたり・・・ラブラブ


可愛くて素敵な役でした(^^)


今回衣裳係の役ということで、
稽古が始まる前に、
アイロンのあて方や衣裳係の仕事などをいつもお世話になってるスタイリストさんにレクチャー受けていましたキラキラキラキラ得意げ
カナらしいですラブラブ


全40公演で、まだ半分も終わってないそうなので・・・

残りも、さらに素敵な舞台になるよう、頑張ってね!!


みなさんも応援よろしくお願いします音譜




おまけ


ある日のおうちご飯ナイフとフォーク



・・・何か分かりづらいよね?笑
相変わらずの創作メニュー。笑


最近、沖縄出身の方にへちま(ナーベラー)をいただいてひらめき電球

左は、
ナーベラーと豚肉の味噌煮☆


ショウガやちょこっと唐辛子と一緒に炒めてから、味噌で煮込みました(^^)
ナーベラーでの料理は初めてだったけど、柔らかーくなって味が染みて美味しかった♪


で、右は、
ナーベラー繋がりで沖縄風のメニューにしたくて、

ソーミンチャンプルーですラブラブ


具は、たまねぎ、人参、ナーベラー、鶏肉、そしてトマト。
塩こしょうで炒めてだし醤油で味付けして、最後にかつおぶしをぱらりグッド!

本当は、ゴーヤとかツナ缶、スパム、紅生姜とかがあればより沖縄っぽかったんだけどなぁっ(*´▽`*)晴れ晴れ波



あ、料理は、
自分で何となく作ることもあれば、

料理のサイト(クックパットとか?)や本を見て参考にすることも多いですよ音譜


ただ、めっちゃおおざっぱな性格なので、
レシピ通りの材料とか分量、調理法で作れず、
雰囲気でやっちゃうから、
結局オリジナルになってしまうあせる



-----------------


スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。

公式携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ

パソコンからは→公式HP


茉奈