パーティーすたいる | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です!

七夕の今日。
皆さんいかがお過ごしですか?


東京は、あいにくの雨空汗


今年は、みんなに見られず、
お二人こっそり会ってもらいましょうラブラブ得意げ



さて、実はこの間、
私達が所属する事務所の
創立15周年パーティーがありましたキラキラ


事務所のスタッフや所属アーティスト、お世話になっている関係者の方が大勢集まって、
食事やライブがあったりのイベント。




そこでなんと、わたくし、

僭越ながら、
司会をさせていただきました(*´▽`*)


衣装はこんな感じにドレッシーに。


青いワンピースに、パールのネックレス、イヤリング。

髪はアップに。


アナウンサーさんと二人での進行でしたが、
楽しかったです。



事務所に所属してからまだ1年ちょっと。


素敵な役者さん、アーティストさん、クリテイターさんがたくさんいらっしゃって、
本当に刺激的です。



パーティーでみなさんとお会いして色々お話し出来ました。



私も皆さんに負けじと頑張らないとクマクマ



舞台終わりでカナも出席。



おめかしさんです(^^)


おまけ


レギンス、全身写真が見たいというコメント多かったので...

似たスタイルを音譜


じゃん♪


こんな感じでロング丈Tシャツにレギンスとかね。
中にはショート丈パンツはいてますブタブタ


おまけ2


紫外線が強い日の夜&次の日は...


やっぱり



トマト料理☆


リコピンリコピンラブラブ


あと人参とか、赤いものが紫外線対策には良いみたいねぇ。

あと、ビタミンね。


右は大量のサラダ。


一人の時も、ものすごい量のサラダ食べますよ音譜音譜



最近ちょっと健康オタクで。笑


身体に良さそうな物見つけたら、
色々摂取してます(*´▽`*)


楽しいよー。




最近新たに加わったブームは、

豆乳なりラブラブ




------------------


スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。

公式携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ

パソコンからは→公式HP


茉奈