はじまり | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba



茉奈です。


7月に入りましたね!
新しい1ヵ月。
それぞれ充実した毎日にしましょうクローバー


うちの妹・カナは、今日、舞台「ええから加減」の初日でした!

初日公演、観には行けなかったけど、
本番を迎えたカナは、
なんとなくホットしたような、満足そうな顔でしたキラキラ



1ヶ月公演、毎日みっちりだけど頑張ってね!

チケットはほぼ完売だという舞台、

大爆笑で、好評だという舞台。


私も、時間を作って応援に行けたらと思います!




そして、




私も新しい現場のお仕事が今日から
本格的に始まりました。


カナと同じ日からスタートなんて、
やっぱりなんか縁というか、双子パワーというか、不思議な感じブタブタラブラブ



一歩ずつ。

自分を信じて、仲間を信じて、
頑張ります。


絶対いいものつくりますキラキラ




よし音譜









------------------


スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。

公式携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ

パソコンからは→公式HP


茉奈