いよいよ☆ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba



茉奈です!

なかなかブログアップ出来ずすみませんっあせる



舞台の稽古に、LIVEの準備にバタバタしておりました(>_<)


そんな中でも、ご飯はしっかり食べていることは、皆さんお分かりだと思いますが笑

昨日、カナも肉ブログたったねーナイフとフォークブタブタブタあせる



写真は、
稽古場の机がお隣のやましげさんと、
奥で写って下さったのが堀部圭亮さんキラキラチューリップ紫チューリップ紫


今回、出演者みんなで"あること"にチャレンジしているんですが・・・
堀部さんの飲み込みの早さ、上達ぶりがすごいです。

尊敬します!

私も頑張らないとアップ



さてさて、明日はいよいよ
「gravity×茉奈佳奈 special LIVE in大阪HEPHALL」

本番です!

15時~と19時~の2ステージ!

いやぁ・・・もう既に緊張だわあせる
ドキドキ(>_<)


どんなLIVEになるかなぁ。


盛り上がるかなぁ音譜


力まず、思いっきり楽しめたらと思います!


観に来て下さる皆さん、楽しんで帰って下さいね(*'▽'*)音譜


今回は行けないのよーって皆さん、

応援よろしくお願いしますドキドキドキドキ



明日の15時と19時あたり、
大阪方面にパワー送って下さい
!!



あと、
今夜21時からフジテレビ系で放送のドラマに出演しています!

■4/27(金)21:00~22:52
フジテレビ「浅見光彦シリーズ44 砂冥宮」(全国)

番組HP 
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news

もうすぐ始まるね目

こちらも是非ご覧下さい(・∀・)



------------------


スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。

公式携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ

パソコンからは→公式HP



茉奈