仲間たちー | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba


茉奈です!


今日は、舞台の稽古終わりで

gravity×茉奈佳奈LIVE 大阪公演のリハーサルがありました♪


あ、胡座ですみませんー笑


愉快な仲間たちーラブラブ


こうやって稽古してたのも
すっごく前のようなこの間のような(*´ー`*)エヘ


みんなお揃いのTシャツ着ちゃってるのも、
なんだか照れくさいような嬉しいようなドキドキ

出演者の人数が東京と微妙に変わるので、
少し修正したり


短時間だけど、充実した稽古でした♪



シルビアさんはいまミュージカルの稽古中だし、
のぞみさんは昨日本番だったPLAY PARK2012 inシブゲキ!の押すふん!の振り付けをされていたり...

それぞれにみなさん頑張ってます。


でも、集まって音楽を流すと
思い出すもんですねキラキラ


LIVEまで、あと1週間切ったもんね。


よっしゃぁ音譜



------------------


スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。

公式携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ

パソコンからは→公式HP



茉奈