正解発表♪ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba

こんばんはぁ!
茉奈です!


"どこでしょうかっ?クイズ"

沢山お答えありがとう(*'▽'*)


正解発表、遅くなっちゃってごめんなさいっあせる


長崎?博多?韓国?済州島?香川県?沖縄?


色んなお答えがありましたが、



正解は...




韓国・釜山(プサン)でした!!






アンニョンハセヨーラブラブラブラブ




この写真は、釜山の海雲台(ヘウンデ)というところで観光遊覧船に乗ったとき☆


写っているのは、
一緒に旅をした浅本美加さんと、
韓国KBSのアナウンサーのイ・ミンジョンさんと、旅行ガイドのキムさん音譜


あ、前回のブログに載せた写真はね、
チャガルチ市場っていうところ。

釜山は海の幸フグが有名なんですが、
チャガルチ市場は魚介類の種類も本当に豊富で、
朝も夜も活気がありましたっ。



で、今回のロケの最大の特徴は、
ディレクターさんや技術スタッフがみんな韓国の人ってこと!





大阪NHKと韓国のKBSが共同制作カメラの番組で、

私達が旅をする釜山ロケ船はKBSチームが撮影、
釜山のタレントさんが大阪を旅するロケ桜は、日本の撮影チームが担当。



だからねぇ、撮影の仕方とか雰囲気も違ってて面白かったよー!

撮影の段取りが日本と比べてあんまり良くなかったり、
何度も何度も撮り直しをしたり、
やけにハイテンションだったり・・・

ツッコミところは満載だったけど、笑


なかなか出来ない貴重な経験をさせてもらいました(*´∀`*)


スタッフさんもみんな気さくでアットホームだった音譜



メイク&髪の毛も
韓国のメイクさんにやってもらったよー。





韓流メイクー(●´ω`●)ラブラブ

巻き具合とかちょっと
日本とは違う感じはするよねーキラキラキラキラ


日本も台風みたいな風で大変だったみたいですが、


こちらもものすごい風が吹き荒れる中、
色んな経験をさせてもらって
濃い濃い釜山旅でした音譜



おまけ
前回のブログで私が食べてたのは・・・


ソルロンタンという韓国料理☆




牛肉を骨ごとじっくり煮込んだあっさりだけどコクがあるスープに

麺とご飯まで入ってて、
美味しかったラブラブラブラブ


わりと韓国料理通を自負している私ですが、
まだまだ知らない韓国料理がたくさんあるんだなぁ(○´∀`○)


-----------------------
先行予約は出来ましたかっ(・∀・)?

一般発売は4月7日から☆
お待ちしてます!
↓↓↓

<公演情報>
「gravity × 茉奈 佳奈 Special Live in OSAKA」



日程:2012年4月28日(土)15時公演/19時公演【計2公演】

劇場:HEP HALL
(住所:大阪市北区角田町5-15 HEP FIVE 8F)


キャスト:
シルビア・グラブ、林希、
三倉茉奈、三倉佳奈 他


チケット代:¥5,000(全席指定/税込)

チケット一般発売:4月7日(土)


問い合わせ先:ぷれいす(TEL:03-5468-8113/平日11時~18時)


☆ファングラブsmile
チケット先行発売:
4/2(月)12:00~4/5(木)12:00


------------------


スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。

公式携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ

パソコンからは→公式HP