3月突入 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です。


 

3月になりましたね!

しっとりと雨が降ったり、気温もちょっとずつ上がってきて...
なんだか春の兆しドキドキ


"花粉飛び始めたーっあせる"と、マスク姿の方も増えてきました!


みんなは花粉症大丈夫っ?


私は、花粉症まではいかないまでも
微妙に鼻炎とかアレルギー持ちなので、年中気まぐれでくしゃみや鼻が出ます(´ー`)あせるグスリ笑


今年の花粉は去年よりは少ないみたいですねっ!

みんなで乗り切りましょう♪




さてさてスチール撮影2日目レポ☆


雨で撮影が流れてしまった分のロケが昨日ありました♪


大阪市信用金庫の本社ビル前、




そして大阪の中之島のベイエリアのおしゃれなカフェなどで撮影☆




こんなところにこんなオシャレなカフェが?!とびっくりな可愛いカフェでした(*'▽'*)


新しいお店が出来たり駅が綺麗になったり、帰る度に活気を感じる地元・大阪、
まだまだ新しい発見がありそうです♪


ちょっと寒かったけど、
やっぱり外での撮影は気持ち良いなぁ音譜


カメラマンは去年に引き続き、
アルバム「ふたりうた2」や「ふたりうた3」の写真を担当して下さっていた
かくたみほさん(^^)


今回も素敵なポスターに仕上がりそうで楽しみだ♪


おまけ
撮影の時、スタッフさんが朝ご飯に用意して下さっていた、


フルーツ&サンドイッチラブラブ

嬉しいーっ!

なんだかオシャレ(〃∀〃)



このサンドイッチは大阪で結構有名なお店らしいんですが、
すごく美味しかったぁラブラブ



余談ですが、最近、朝ご飯にパンとフルーツ、ブラックコーヒーの三点セットがマイブームなのです。




そして、明日、ドラマ放送です!


--TV--
3/3(土) 21:00~23:06
テレビ朝日「SP警視庁警護課2」




渡瀬恒彦さん主演のスペシャルドラマです。
去年放送されたドラマのパート2☆


私は渡瀬さんの娘役でちょこっと出演しています。
子持ちです(^^)v


出演シーンはあまり多くないですが・・・

是非ハラハラしながらドラマ全体を楽しんでもらえたらと思います(*´∀`*)



なんか話題色々になっちゃったね笑


とにかく!
3月も頑張りましょぅ(・∀・)


----------------------


スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。

公式携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ

パソコンからは→公式HP