あったか | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
こんばんはぁ(〃∀〃)

茉奈です。
今日も寒いね!

朝、寒いから毛布を頭までかぶって丸まっちゃってるから、

起きたとき目の前が真っ暗で朝か夜か分からず起きれません(´ー`)笑


って、寒いときに限らず二度寝三度寝な人なんだけど笑あせる

早起き頑張らねばっ。


さてさて、
そんなまだまだ続く寒さを乗り切る
おすすめあったかメニュー紹介ドキドキ

この間食べて美味しかったのだラブラブグッド!


じゃん。

スンドゥブー☆


韓国料理で...漢字で純豆腐って書くんだったかな(・∀・)


豆腐がたっぷり入って辛いスープの韓国料理です♪


スープにコラーゲンがたっぷり溶け込んでいるらしく、

"食べるエステ"

という看板につられて、すすーっと入っちゃった(*´▽`*)

このキャッチコピーずるいわぁっ笑

辛いけどコクのあるスープの中に、
柔らかくてとろける豆腐が丸々入ってて美味しかったぁドキドキドキドキ

食べ終わったら、汗が出るくらい身体ポカポカでした(〃∀〃)


そしてお肌も...プルプル

な、気がした。笑



みなさんは寒い毎日、
あったかご飯食べてますかっ?(・∀・)

私はやっぱりお鍋率高いです。笑


P.S.
まりやさんのいのちの歌、
早速聴いたよーってコメントありがとう音譜

でも、確かにコーラス見つけにくいかもしれませんねあせる

Fuーとかhaーって感じで歌ってます。
でもコーラスなので
雰囲気で、全体を楽しんで聴いてくださいニコニコ

今回歌詞カードの他に
いのちの歌の楽譜も同封されているので、是非ピアノやギター、合唱などで
演奏してもらえると嬉しいなぁ。


----------------------


スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。

公式携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ

パソコンからは→公式HP


茉奈