大晦日イブ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba

こんばんはぁ!
茉奈です。

2011年もあと1日と数時間ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
皆さんいかがお過ごしですか(*'▽'*)?


まだ仕事って方もいるかもしれませんね!本当にご苦労さまですラブラブ


私は今日は実家で大掃除してましたら☆
自分の部屋片付けて、リビング片付けて...
あと、お風呂掃除!

これは毎年私の担当かも♪
排水溝を掃除するのとかって、手間だし最初は面倒くさいんだけど、
終わってシャワーで流すときすごくスッキリして気持ちいいです(〃∀〃)


あと、母と買い出しに行ったんですが、
久しぶりに車運転しましたよー(*´ω`*)

2、3ヶ月ぶり?



久しぶり過ぎて、アクセルとブレーキが左右どっちがどっちかがわからなくて
大変なことにあせるあせる(≧Д≦)ギャー



・・・なんてことはなく、笑

順調なドライビングでした(〃∀〃)vドキドキビックリシタ?笑


あ、前に言ってた忘年会!

幹事をやった忘年会

まず1つ無事に終わりました♪


そのうちの1つはねぇ、「だんだん」でお世話になったスタッフや出演者の皆さんと☆

長沖さんや三林京子さん、久保山くんにスタッフの皆さん、
全部で15人くらい集まって盛り上がりました!

15年前のふたりっ子の時からお世話になっている方も何人もいて・・・

時々ご飯に行って近況報告をしたり、お仕事でご一緒したり、

そうやって繋がっていられるのは本当に嬉しいです。


これも本当に、縁です。


色々お話出来て、濃い時間でした。


写真は撮り忘れちゃったのあせる
ごめんね(>_<)


そして、忘年会幹事シリーズラストは、
今日これから♪



大学のゼミの仲間です(*'▽'*)

こちらも思っていた以上に人が集まったので、
楽しみだ♪

行ってきます(^^)



あ、飲み過ぎじゃないのーっ?


って、声が聞こえてきそうですが、


みんなで集まるのが好きなだけで
そんなに沢山は飲んでないので、
勘違いないよぅにっ(´ー`)!笑



---------------------------


スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。

公式携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ

パソコンからは→公式HP


茉奈