感謝を込めて | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba


茉奈です!

仕事の合間を縫って...

年賀状書き書きしてますっ♪


忘年会もさることながら、
"年賀状"という日本の文化も大好きで!

小学生の時から、友達や学校の先生に年賀状を出してたんだけど、

クラスの子に住所聞くのもワクワクしたり、
年賀状のデザイン考えたり、

お正月には郵便受けに取りに行くのが楽しみでドキドキしたり。



今でも、今年仕事でお世話になった方や、
なかなか会えない皆さん、

昔に比べたらずいぶん少なくはなっちゃったけど、学生時代の友達や先生に、出しています。


"何書こうかなぁ"とか、"久しぶりに会いたいなぁ"と
その人を思い浮かべる感じが好きです。


いまだにドキドキする。




日頃の感謝の気持ちを込めて。
コトバは多くはないけど自分の字で
書きます。



今は、メールラブレター携帯で済ませちゃったり、
年賀状っていう文化自体が失われつつあるのかもしれないけど、

でもまだまだこだわっていきたいなぁと思います(^^)


皆さんも、年賀状ほとんど出さない!って方が多いかもしれないけど、
是非、たまには思い切って大切な誰かに書いてみて下さい音譜


受け取った人はきっと嬉しいと思うので。


あ、別に年賀状促進宣伝隊長でもなんでもないんですが(●´ω`●)笑
 


あ、またダラダラ語っちゃって長くなってきたあせる



で、クリスマス!

雪が降って、ホワイトクリスマスになった地域も多いみたいですねっ!
(*'▽'*)


クリスマスな昨日はね、



山下達郎さんのライブin中野サンプラザに行ってしました!!



クリスマスに、山下達郎さんの生歌で聴く"♪クリスマスイブ"


...贅沢でした(○´∀`○)ドキドキドキドキドキドキ



歌はもちろん素晴らしいんですが、
達郎さんのライブはトークも本当に面白くて!

楽しかったぁ。

お客さんも反応がすっごく良かったので、達郎さんも
"今日のお客さん良いなぁ""楽しいなぁ"
と、さらにエンジン全開で。笑


熱い、あっという間の時間でした♪♪



さぁ、クリスマスも終わり、
今日は月曜日。
今年ラストの1週間ですね!



みんな色々忙しい時期だと思いますが、身体に気をつけて、
良い年を迎えましょう!

って、年賀状みたいな文章になっちゃったラブラブ


P.S.
今年も応援していただいて、沢山感謝したいスマイルの皆さん。
一人一人に年賀状は出せないので...
ビデオメッセージ撮りました!

明日にはアップされると思うので
また見てみて下さい(^^)

---------------------------


スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。

公式携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ

パソコンからは→公式HP


茉奈