ただいま大阪(*'▽'*) | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba

茉奈です!


今日は有毒少年大阪公演告知day♪

久しぶりに大阪帰ってきたぁ(*^▽^*)

ファンの集い以来だから、1ヵ月ちょっとぶりかなぁ。



一枚目の写真は、MBSのラジオ「ええなぁ」
でご一緒した、上泉アナウンサーと、たむらけんじさん。


昔からよくご一緒させていただいているお二人。

久しぶりの再会&この番組にひとりで出演は初めてだったので、


「頑張ってるんやなぁぁ」と、ご近所のお兄ちゃんのように迎えてくださいました!

楽しかったぁ。
なんだかホッとします。



そして、スタジオ前でお会いした太平サブローさん。


なぜだか551の豚まんをいただいちゃいました笑


やっぱりいつ食べても美味しすぎる。関西人の自慢の食べ物。


そして関テレ「ハピくる!」に生出演。

衣装はこんな感じグッド!



ワンピースは、最近ゲットした私物なり。
(ワンピース:Evony ivory)
ファーをつけて、カラータイツに黒ブーツで冬を演出(〃∀〃)笑

髪は久しぶりにコテでゆる巻きにしてもらいましたラブラブ


司会はますだおかだ岡田さん、辺見えみりさん、そして関テレアナウンサーさんと

途中まで穏やかだったんですが、
番組中盤から、カンニング竹山さんや有吉さん、アンタッチャブル山崎さん達が乱入し、
嵐のような時間となりました。笑

でも最後にはちゃんと告知させてもらえたので良かった(*´▽`*)



さぁ明日はいよいよ大阪公演!

シアタードラマシティでお待ちしています!!


東京でも観てくださった方、


そして、首を長ーくしてずっと待って下さっていた皆さん、


一緒に濃密な時間を過ごしましょう。


有毒少年の世界にたっぷり浸って下さい(^^)


頑張ります!

舞台「有毒少年」大阪公演!


11月29日(火) 19:00
11月30日(水) 14:00





作・演出:末満健一(ピースピット)
出演:木戸邑弥 昆夏美

三倉茉奈/丸尾丸一郎(劇団鹿殺し) 西山宏幸(ブルドッキングヘッドロッ
ク) 君沢ユウキ 水野小論(ナイロン100℃) 伊与勢我無(ナイロン100℃) 上田 結 
小松利昌 六角慎司 竹下宏太郎 /姜 暢雄 シルビア・グラブ


公演日程・会場

大阪公演/梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ

11月29日(火) 19:00
30日(水) 14:00

舞台「有毒少年」公式サイトhttp://www.cubeinc.co.jp/stage/info/yuudoku.html




問い合わせ先
【東京公演】キューブ: 03-5485-8886 (平日12時~18時)
【大阪公演】梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ:06-6377-3888


茉奈