居残り決定 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba


こんばんはぁ。
茉奈です。


今日は2011年11月11日ですね。

1がいっぱいだ(・∀・)


みんなは、11(良い)日になったかな?


私は...いよいよ今日から劇場入りしました☆


本番まであと4日です!
いよいよですね。

舞台「有毒少年」の
東京公演の劇場・渋谷のCBGKシブゲキ!の実際のステージにて、
場当たり(ステージング)。

位置や照明を決めたり段取りを確認したり。


みんな、衣装や、メイクもありです。

周りのみんな・・・有毒少年の世界観たっぷりすぎです。濃いです。素敵です(〃∀〃)

私も、さらに集中して頑張りたいと思います。


さてそんな本番まであとわずかの、舞台「有毒少年」ですが...

あさって、こんな企画に参加することになりました☆


稽古終わりで、劇場からUstreamで生中継ですラブラブ


質問も受け付けてます!


ーーーーーーーーーーーーーーー
初日直前!!劇場「CBGKシブゲキ!!」より、生中
継!大好評につき第三弾が決定!!


【『有毒少年』初日直前!!CBGK★居残り生トーク!vol.3
(Ustream 生配信! 生中継!)】

舞台『有毒少年』の初日が15日と迫った劇場・CBGKシブゲキ!!
から、
【初日直前!!CBGK★居残り生トーク!】と題しまして、「居
残りトーク!シリーズ」第三弾を配信致します!!
舞台稽古直後の配信となります。
初日を目前に控えたキャストによるリアルな生トークを、臨場感
たっぷりに、Ustream配信にてお届け致します。
どうぞお楽しみに!!


当日は、『有毒少年』出演者より、
●ミュージカル「テニスの王子様」の遠山金太郎役や、「ROCK MUSICAL
BLEACH」の日番谷冬獅郎などの出演で注目の木戸邑弥

●「忍風戦隊ハリケンジャー」や、「花ざかりの君たちへ~イケメ
ンパラダイス~」のオスカー(姫島)役で頭角を現し、近年ミュー
ジカルでも活躍の姜暢雄

●日本ミュージカル界のトップを走り続け、近作では三谷幸喜演出
舞台『国民の映画』に出演するなどミュージカルに止まらない活躍
を続ける、シルビア・グラブ
の4名で賑やかにお届け致します!


■配信日:11月13日(日)
■配信時間:20時30分頃から約1時間位を予定。
※当日の状況により配信時間に変更が生じる場合がございます。ご
了承下さい。
■配信元:CBGKシブゲキ!!Ustreamページ
アドレス http://www.ustream.tv/channel/cbgk

■トーク出演者:木戸邑弥 三倉茉奈 姜暢雄 シルビア・グラブ
 (予定)


★質問募集!
ここでしか聞けない、あんな事、こんな事、どしどしご質問下さい!
部屋にいる気分で一緒にトークを楽しみましょう!
前回の感想もお聞かせ下さい!

事前に、出演者への質問を受付致します。
お名前(ペンネーム)、質問内容、を下記のメールアドレスにお送
り下さい。
件名に、「稽古場★居残り生トーク!質問」と明記下さい。

yudokuinokori@cubeinc.co.jp

受付〆切:11月13日(金)※12時頃まで


初日二日前という、本当に本番直前の、しかも劇場からの生中継。笑

どんな感じになるのか、
ドキドキです。


是非見て下さい(*'▽'*)
質問や感想待ってます。


PS
カナが、ドラマ「鈴子の恋」レギュラー出演が決まりました!
おめでとう!
これまでの昼ドラとはまた一味違う、本格的な人間ドラマになりそう。

楽しみだぁ。

応援よろしくお願いします!



茉奈