ten! | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba



こんばんはぁ。
茉奈です!

こちらは真上を見上げて撮った空。
うろこみたいになってるのっ。
単純に・・・これがうろこ雲なのかしらっ?笑

秋の空ってなんだか不思議だっ音譜



さてさて今日は「ten!」出演でした(*'▽'*)


恒例の衣装コーナーいきます♪
じゃんっ。


(トップス、スカート、ブーツ:RELAROBE )

白のレース付きタンクトップに黄色のカーディガンをあわせて、
ロングスカートに赤いベルトにブーツ。

うん、すっかり秋ですねぇ。


最近また私服もゲットしたので、
近いうちに紹介します♪


というかホントは今日の私服の写真撮ったんだけど、
せっかくなので次のブログに回します(^^)v笑


今日のten!は、橋下知事が掲げる大阪府の教育制度改革の話題や、
元阪神の赤星憲広さんの野球裏話コーナーなど

興味深い話題が盛りだくさんでした



収穫したてのお米も食べられてHAPPYでしたドキドキ



ten!にはあさって9/28も出演します(^^)

--------------------
スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラグッド!グッド!グッド!グッド!

公式携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ

パソコンからは公式HP までキラキラ

茉奈