有毒への一歩☆ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba

茉奈です!






昨日、


11月に出演する舞台「有毒少年」の


パンフレット用の写真撮影がありました★




少しずつ動き出しましたねっ。






その撮影の様子を、ちょこーっとだけ(・∀・)




三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-NEC_0144.JPG



分かるかなっ?




カメラを向けられて座っているのが私です。




今回の作品は、”ダークファンタジー”ということで、


写真も、幻想的で独特な世界観。




メイクや髪形や衣装も、いつもとは全然違います!!







他の出演者も独特なスタイリングになるそうで。


面白かったぁ。




「有毒少年」の世界観に一歩足を踏み入れた感じです。






あ…この写真だけじゃよく分からないよねっ(@◇@)






もうだけ少し寄った写真を♪



$三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-NEC_0141-1.jpg





分かるかな?

衣装は、白い布を巻きつけた感じ。
髪はくるくる巻いてボリュームアップ。

この衣装やメイクはあくまでパンフレット用なので、実際舞台では
どんな雰囲気になるかは分かりませんが、




初めてのファンタジー。



なんだかいつもとは違う空気。

またさらに楽しみになってきました♪♪






チケットの一般発売は10月ですが、


ファンクラブsmileの会員さんは、9月17日にチケットの先行販売があります。




お見逃しなく(*^∀^*)















●舞台『有毒少年』


作・演出:末満健一(ピースピット)





出演:木戸邑弥 昆夏美/




三倉茉奈 丸尾丸一郎(劇団鹿殺し) 

西山宏幸(ブルドッキングヘッドロック) 


君沢ユウキ 水野小論(ナイロン100℃) 伊与勢我無 (ナイロン100℃) 上田 結 

小松利昌 六角慎司 竹下宏太郎 /姜 暢雄 シルビア・グラブ



公演日程・会場:

2011年11月15日(火)~26日(土) 東京/CB GKシブゲキ!!

2011年11月29(火)、30(水) 大阪/梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ


☆チケット一般発売開始:10月8日(土)


(ファンクラブ先行販売9月17日)

三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-NEC_0151-1.jpg




★ストーリー

世界最後の街、地下水路でひっそりと暮らす有毒少年。

怪盗・蝙蝠との出会いから地上世界に出た有毒少年は

産まれたときから無菌室に閉じ込められていた無毒少女とめぐり逢う。



毒無しでは生きられない有毒少年と毒には決して触れることの出来

ない無毒少女。

交わるはずのなかった2人の出会いは、

12年前から時が止まってしまっていた街の秘密を人々に知らしめ

ることになる・・・。



“いま最も観ておくべき作・演出家”末満健一の代表作が


渋谷に生 まれた新劇場「CBGKシブゲキ!!」

で新たなキャストの力を得、装いも新たに生まれ変わる!




公演最新情報はコチラ→

http://www.cubeinc.co.jp/stage/info/yuudoku.html

応援よろしくお願いします!!

茉奈