大事件(・◇・)/ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です!
更新が遅くなってごめんなさい。
その理由は…また後ほどたっぷりお伝えします!笑


まず、今日は「ten!」に出演でした
今日の衣装はコチラ☆


三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-未設定
(トップス:Titilate Valet
スカート:RELAROBE )


今日の内容は、もちろん”民主党の新代表決定!”
代表選が今日あって、野田佳彦さんが民主党の新代表に決定しました。

明日組閣があって、内閣総理大臣になられます。

代表選の方法や経過など疑問点はありましたが・・・
決定した以上、より良い日本を作って下さることを期待したいです!

明日は組閣だし、注目して一緒に政治を見守りましょうね。


さてさて本題です!

すでにお気づきの方もいるかもしれませんが…なんと!!


昨日、スマートフォンデビューしてしまいました!!


というのも、
昨日「歌の楽園」チームでバーベキューがあり、
みんなで楽しくお肉や海の幸を食べていたのです(*’▽’*)


で、お腹も落ち着いたので、みんなで”ビーチに行ってみよう!”ってことになり、
私は足をつけてパシャパシャしてたの。

すると、ザバーンと、ちょっと大きめの波がやってきまして…
濡れないようにジャンプして逃げたりしてたら、

あれ(・・)?


ポケットに入れてたはずのケータイがない!!(◎◇◎)!!


そう。
ポケットから落ちて、波にさらわれてしまったのです。

探してももうなくって(T_T)

…ということで、新しい携帯を買う為に、夜慌ててケータイショップへ。
迷ったんですが、前の携帯は2,3年前の機種だったので

めちゃくちゃ悩んで悩んで、佳奈や店員さんにも相談した結果・・・
思い切ってスマートフォンに変えちゃいました!

私としては大事件です。笑 


いやぁぁぁ、なかなか使い慣れない!!


昨日もブログ更新したかったんですが、使い方分からないし、全然文章打てなくて。
寝る前に打った短い”なう”も、1時間以上かかりました。笑


あ、その割にはこのブログ、長文打ててるやん!って思ったかもしれませんが、
これはパソコンで打ってます。笑

少しずつ、頑張ります!!!!





よろしくね。NEW携帯ちゃん。


さぁ、今週もまたラジオドラマ「マナカナの大阪WORKERS」放送です。
是非お聴きください(*^▽^*)

●NHKFMオーディオドラマ「マナカナの大阪WORKERS」(全国放送)

8/22(月)~9/2(金)22:45~23:00※土日を除く全10回



--------------------
その他スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラグッド!グッド!グッド!グッド!

公式携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ

パソコンからは公式HPまでキラキラ




茉奈