今日の衣装&七夕 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
こんばんはぁ(´∀`)

時差ボケは落ち着いた…

ハズなのに、なんだかまだちょっと眠たい三倉茉奈です台風台風台風


まぁさすがに帰国から3日経ってるので、笑

これは…

いつも通りただフワフワしてるだけですね(´∀`)笑ドキドキ
いつまで続いてるねーんって感じよね。笑



さて、今日は読売テレビ「ten!」出演dayでしたキラキラ


今日の衣装なりドキドキ

じゃん
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-110706_175634_ed.jpg
(トップス・スカート:Jolly Girls
ブーツ:JAYRO
帽子:スタイリスト私物)

7分丈で丸首の白いブラウスに
ゆるめの生地が可愛いスカート、白レース靴下にベージュブーツと爽やかな雰囲気キラキラ

アクセントにハット帽を被りました♪

いかがでしょうかっ?



髪はねぇ、帽子の下からちょこっと出るように片方にまとめましたドキドキ

三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-110706_175649_ed.jpg

髪をいくつかの束に分けて片側に向かってみつ編み&編みこみにして…
それを耳の辺りでぐるっと巻き付けてピンでまとめた感じひらめき電球


私はホントに髪が多くてしかもコシがあって強いので、
メイクさんにはいつもご苦労をおかけしてますあせる


今日も髪と格闘していただき…笑、可愛くしていただきありがとうございました(^ー^)



今日、天気予報でも伝えていましたが、

九州は記録的な大雨だそうですねあせる

川が氾濫する映像や水浸しの街が映っていましたが、
皆さん大丈夫でしょうか??



これから四国や中国、関西でも大雨になる地域もあるようなので
皆さん注意して下さいね!!



さぁ、明日は七夕キラキラ星空ドキドキ


雨になりそうな予感ですが…あせる


見えないところで織り姫さまと彦星さまが逢っていると信じて、

私も心の中でしっかりお祈りしたいなぁと思います。


「○○○○○○ますように…パーパーキラキラ






えっ?

気になるって??笑



ご想像にお任せします(*´∀`*)v


んじゃねドキドキ

----------------------
●ライブ情報、舞台「ハンナとハンナ」チケット情報
その他スケジュールはコチラグッド!グッド!グッド!グッド!

公式携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ

パソコンからは公式HPまでキラキラ


茉奈