心の栄養 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
こんばんはぁ!
茉奈です。

「生活笑百科」テレビ見てくれてありがとう!!


クーリング・オフに遺産相続に…なかなか難しいテーマでしたが、勉強になりましたね(´∀`)/



相談人として登場されていた「ふたりっ子」からのお付き合いの"大助花子"さん、

やっぱり漫才上手いです!!
関心しながら見ておりましたキラキラキラキラキラキラ



さてさて今日は実は、


高校時代の友達の結婚式に参加してきました(*^ー^*)

三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-DSCF0856_ed.jpg
"新婦友人"テーブルです♪
楽しかったドキドキ


結婚式って、新たに夫婦になる二人の"幸せ"パワーはもちろん、

それぞれのご家族の歴史や、
ご両親の想い、
会社の同僚や上司とのこと
恩師の想い…

など"人生"がギューッと詰まっていて、


参加しているだけで、

心が満たされる気持ちになります。

心に栄養をもらえる感じキラキラキラキラ



明るくて元気でしっかりもので豪快な(笑)奥さまと、

真面目で優しくて、
でもやるときはやる、しっかり者な旦那さま。

お似合いの二人でした。

三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-DSCF0893_ed.jpg
いつまでもお幸せにドキドキドキドキ




おまけ
今日のヘアスタイル。

三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-110618_203348_ed.jpg

おだんご風にアップにして、前髪も工夫してもらいましたキラキラ


よーく見ると、おだんごに三つ編みにした髪をちょこっと巻き付けてるのがポイントです音符


パーティーって、服装もヘアスタイルも
いつもとはまた違ったオシャレが出来るからワクワクします(〃ー〃)
女子の特権ですなぁドキドキ





●"茉奈佳奈 歌いに行きます企画
~あなたの記念日お祝いします!~"

募集中!

第1回報告はこちら




企画内容、応募方法などは…

◇公式携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ
◇パソコンからは公式HPまでキラキラ



茉奈